※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は旦那の誕生日でした。旦那からは嫌味と文句のオンパレード。前日…

今日は旦那の誕生日でした。
旦那からは嫌味と文句のオンパレード。
誕生日プレゼントを渡せば、欲しかったのはこれじゃなかったと言われ、ありがとうすらなし
前日に親知らずを抜いたので、ご飯をどうするか確認すれば、朝は何故か無視、昼はなんでもいい、夜はお茶漬けとうどん。
一緒に買い出しに行って、レシピ見ながら買ってたくせに、作ってみたら想像してたのと違っていたのか文句文句文句、ついに私も切れてしまい言い返せば、
最悪の誕生日だって言われるし。
ケーキだって買ったけど、こんな気分じゃ入らないだって。子どもが仕切りに美味しいから食べようって言ってるのに耳も傾けない。
そんな人にこっちが短期だって逆ギレされるし、ほんっと子どもでどうしようもないなと思ってしまいました。
旦那の誕生日なのに、切れてしまった私も悪いなと思います。でも、誕生日プレゼントもケーキも料理も用意して、こんな結末になったのがすごく残念というか、悔しいです。

コメント

piko

旦那さん大人げなさすぎますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうですよね、
    流せばいいんですけど、私も大人げないので、対立してしまいます。

• 11月16日