※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

まじで旦那むかつく〜!養ってやってるとか俺が稼いだ金だとか喧嘩のたび…

まじで旦那むかつく〜!
養ってやってるとか俺が稼いだ金だとか
喧嘩のたびに言われたらやってらんない!
俺が養っていきますって言ったろ。

てか来週に引っ越しがあるのに
家にいればゲームばっか!
早番の日とか休みの日とか
荷造りしたり必要なもん買いに行くのが
優先なんじゃないの?
なに、映画行こうとか野球観に行ってくるとか。
優先順位違くない?
そんなの引っ越し終わったあとでもできることじゃん!
まじでそんな簡単なことも考えられないの?
自分の楽しみの方が優先ですか?
荷造りぜんぶあたしがするの?

ほんとガキ!くそやん。
イライラどこにぶつけよう。
とりあえず実母に愚痴る。愚痴る。愚痴る。
ひたすら愚痴。毎日愚痴。
今後が心配。きっと授かり婚じゃなければ
離婚もん。そもそも結婚してない。
あー!まじ無理!
産んだ覚えのないでかいガキなんていらんわ!

義父が引っ越し手伝ってくれるらしいけど
あたしのもん触れられたくないし
実母からもらったドレッサーとかも
触れられたくないから両親にお願いしよ。

義父嫌いなわけじゃないしいい人だけど
所詮他人だから触られたくない。

あたしが実親と仲良しすぎるってゆーのもあるけど
旦那に仲良すぎてちょいキモい言われるし。
仲良くてなにが悪い。いいじゃん、別に!

んなこと言ったら旦那のマザコン具合のほうが
よっぽどやべーから!
あたしが親に色々頼ったりするのと
お前が母さん母さん言ってなんでもママに
やってもらおうとするのは
理由も次元もなにもかもがちげーから!

ほんとくそー!!!!!!



長々愚痴すいません。
どうしても吐き出したかったです…

コメント

yu-ki( ˊᵕˋ )

大変ですね(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

男のそーいうとこいやですよね!

赤ちゃんいるので
お身体大事にしてくださいね٩(*´꒳`*)۶

  • ぴぴ

    ぴぴ


    ありがとうございます😭💓

    男ってなんでこんなにガキなんだろう…
    大人の男性もいるとは思うけど
    周り見ても似たようなのばっかで笑笑

    • 7月26日
きゅな

めちゃくちゃわかります!!私もイライラしかしません!
子どもがいなかったら今ごろ離婚してます!!本当に大きなガキ!!
して、おれはやってあげてるだろ!って
私は仕事しながら家事して、旦那のご飯弁当もずーーーーーっとしてても文句の1つも言わずやってるでしょ?!ってすごく思いました💧
そして、何度も喧嘩しては俺を見捨てないでと言われ、また繰り返し、
今はストレスしかたまらないので実家に帰ってきました(笑)旦那は単身赴任中です!

  • ぴぴ

    ぴぴ


    結婚生活は我慢が多いっていうけどほんとですね😂💦
    俺はやってあげてる以上に
    こっちもやってるわ!って感じですよね!笑

    見捨てないでって見捨てられるようなことばっかやってる
    お前が悪いんだろってなります😂

    あー、いいですね!
    実家に帰るとか最高😍💋笑
    単身赴任がある仕事なんですか?
    ちょっと羨ましい…笑
    あたしの旦那も単身赴任とか出張がある仕事に就いててほしかった笑

    • 7月26日
  • きゅな

    きゅな

    なんか親近感わいて嬉しいです!(笑)
    元々、旦那の転勤がきっかけで結婚してついていきましたが、誰も周りにいないし、旦那とは会話すすまないし、こんな状態です(笑)もううちの親もあきれてて、いつでも帰っておいでってな感じです(笑)

    • 7月26日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    あたしも似たような気持ちの方がいて嬉しいです😂💓

    親も呆れてるってゆーのも一緒です💧笑
    むしろ離婚するなら早めにね笑
    って言われるくらい笑

    • 7月27日
  • きゅな

    きゅな

    親から離婚も進められてるんですね(笑)
    私のところは、離婚はさておき、もうとりあえず今は転勤先に住んでて実家からは離れてるので、お互い冷却期間置くために旦那に単身赴任させなさいと言われてます💧それでも無理なら覚悟はできてるよと(笑)
    して、義理の両親に今までの事や別居したいことも話しなさいと言われましたよ💦言いづらいけど、今までの事義母に話そうと思ってます💧もう私にはどうすることもできません💦

    • 7月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    もー、限界きたら義母にも
    全て話すしかないですよね😭

    自分は離婚しないだろうなんて
    呑気に思ってたけど
    ちょっと危ないです😂💧笑
    離れたくて離れたくて仕方ない💦
    触れられるのも嫌だし
    邪魔だと思ってしまう自分が
    もーわからないですもん😨💧

    • 7月27日
  • きゅな

    きゅな

    私も顔もみたくなくて、なんで並んで寝なきゃならないの?!と思って、布団よせてと言ってもちみっとしかよせないから、見てないときに旦那の布団をよせて離しました(笑)
    一度だめだ!と思うとなおさら💧
    妊娠中なんて、切迫でお腹いたくて泣いてても平気で酒飲んでテレビ見て笑ってたし、つわりしててもお構いなしでした💧もう何度謝られても限界は来てしまうものですね💦

    • 7月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    なんか悪阻とかでも
    男ってわからないから
    その匂いが気持ち悪くなるとか
    言っても
    大げさーって言われたり。
    お酒の匂いがほんとダメで
    飲んだ後の旦那の横で寝るのが
    苦痛で仕方ないです💧

    旦那に対する拒絶反応は
    一度出るとなかなか消えないですよね😂💧

    • 7月27日
  • きゅな

    きゅな

    私もつわりでお酒のにおいとかきついと言っても関係なかったですよ~💧
    もう積み重ねですからね💧今となっては何があってもイライラしかしないです(笑)前は会話しようと思ってたけど、今ではめんどくさく、ほっといて!って感じです(笑)
    本当なら誰にとっても良い方に進みたいですけどねぇ~💧

    • 7月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    しかも酒飲んでる側は
    匂いわからないんでしょうね!
    くさい!ってゆっても
    そんなことないでしょー??って。
    くさいからくさいって言ってんの!
    って感じです😂笑

    あたしも今ほっといて。構わないで。って感じですよ笑

    誰にとっても良い方向って
    なかなか難しいですよね😭💭

    • 7月27日
  • きゅな

    きゅな

    本当にですねぇ💦
    むしろ、冷却期間を置いてみたら何年か後はお互いの関係が落ち着いてることもあるだろうし、
    ただ今は、周りから二人目の話されても、もう一人でいい!としか言えません(笑)
    お互いなんだか大変ですが、良い方に進めたら良いですね💧
    とりあえず、まずはご自分の体を大切にしてあげてくださいね♪(*^-^*)

    • 7月27日
優綾

うちも、その言葉言われます
そして授かり婚
産まれてから言われるようになった。
でも、違うんですよね〜
大事な宝物お腹の中で育ててるの、わかってないんです。
うちの旦那はもう出てきてるのにわかってない。
お金稼ぐことも大切で大変だけど、
それと同じ、いやそれ以上のことしてるんです。
愚痴は大切ですよー!
吐き出してください!

ちなみに私は遊びに行こうとすると俺の働いた金で遊ぶなって。すこしのモラハラ。

妊婦で引っ越しとか荷造りとかクソ大変なのもわかってないんですよね。
ほんと一回妊婦やってみろよって感じで

  • ぴぴ

    ぴぴ


    優綾さんも言われるんですか😭💧
    ほんとですよね。
    やることなすことに気を使わないと
    いけないし色々今まで通りにできないから
    ストレス溜まってくるのに
    何一つわかってくれません!

    でてきてからもわかってないなんて…
    あたしの旦那もそうなりそう。
    でてくるまえは実感もてないかも
    しれないけど自覚くらい持ってほしいですよね!
    2人の意思で授かった子なのに!って。

    あたしもそれ言われますよ。
    気分転換に遊びに行きたい。
    って言うと誰の金で?って。
    俺の金なんだからって。
    少しくらい気分転換させてよ!
    って思っちゃいます…

    妊婦の気持ちわからないから
    ほんとむかつきます。
    あんた今まで通り我慢しないで
    酒もタバコもやってんだから
    一回妊婦になって我慢してみろ!って。
    それだけでもストレス感じるだろって!

    ほんと嫌になりますよね…

    • 7月27日