※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴちゃん(25)
ファッション・コスメ

あまりマタニティ 服を買いたくないです!皆さんどうやって凌いでますか?…

あまりマタニティ 服を買いたくないです!皆さんどうやって凌いでますか?🥺

また、レギンスなどはあるのでワンピースで過ごそうかなと思います🤦🏼‍♀️

どこで買うなら妊婦服買ってますか?

コメント

しゅんしゅん

ワンピースや、サロペット?のようなもので過ごしました。
産後2年経った今でも着ています。
マタニティ服は買いませんでした。
ワンピースに合わせるレギンスはゴムがキツくなってきてからユニクロでマタニティ用の買いました。

ママリ

妊婦服はほぼ買ってないですが
唯一デニムをバースデイで買いました❗️
あとはしまむらでワンサイズ上のワンピース買って着てました😆
今は部屋着で着てます😁

まめ大福

私が買ったマタニティ服は、UNIQLOのストレッチジーンズのマタニティ版、西松屋で買ったマタニティ用の黒タイツ2個セットのみです
ワンピースにタイツか、ゆったりしたニットにストレッチジーンズで冬は乗り切りました☺️

たこ

身長がない上 やせ形なので
マタニティは基本体型に合わずですが、
アカチャンホンポのなら はけたり 着れたりするものありましたが、2サイズ上とか、メンズ(旦那のパーカーとか)着たりしてましたね😁

ママリ

GUなどで大きめサイズのワンピース買ってました!

ちー( ゚∀゚)ー*

普通にユニクロのサロペットとか、イオンモールに入ってる服屋さんで、ワンピースかって、下だけユニクロのマタニティズボンにしてました。
冬場だと、タイツだけでは冷えるので、ズボンありをおすすめします。

はじめ

下だけタイツとユニクロのパンツ1本ずつ買いました。
ある程度ゴムのやつであれば妊娠中期くらいまで履けるし、大きくなってきて苦しくなってからはマタニティ用として買ったやつ使ったりあとはほぼワンピース着てました!あとはサロペとかも着てました🥰サロペは今子供と公園行く時とかに汚れてもいい服になってます♩

おだちゃん

ワイドパンツをレプシムで買いました🌟
今zozoでレプシムのマタニティ安くなってましたよー☺️

ままり

1人目の時にマタニティデニム1本、今回白のマタニティレギンス1本買っただけであとは普段の服着てます!!

もともとパンツとかはリブ系が持ってる物多かったのでなんとかいけてます😂
ケチなので妊娠期間中だけのためにたくさん買うのは惜しくて😂

🌈

GUやユニクロで大きめの買ってました😊産後も着れるし毛玉になったものはワンシーズンで捨てちゃいましたが安いから仕方ないか!って思えます😂