※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハーマイオニー🍮🍯
妊娠・出産

無排卵出血かもしれないけど、病院に行けない。似た症状の方いますか?

無排卵出血かもしれないです💦

着床出血かなとも思ってましたが、それにしては量が多くでもいつもの生理にしては少ないなという感じで、毎回あった鈍痛が全くありません😰

鈍痛のない生理が初めてでこれが何なのかハッキリさせたいです、、、😭

病院行って確かめる方が早いのは分かっているのですが、近くにない為すぐには行けないので似た症状あった方いますか😣?

コメント

みくろ

私もそんな感じの出血が10日程続いてて妊娠してました😂

• ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

回答ありがとうございます😭💗

結構出血続いたんですね!
    そして妊娠されてたとは😍💓
    おめでとうございます🥰

何個か聞きたいことあるのですが、、、

出血量、ニオイってどうでしたか😣💦?

あと鈍痛とかありましたか💦?

• 11月16日
  • みくろ

みくろ

いつも生理痛酷いんですが、全然無くって、赤黒い血というか、生理終わりかけみたいな血がダラダラ続いてました😂出血量は普通の日用のナプキン一枚で1日過ごせる位でした。臭いは気にしてませんでした。

• 11月16日
  • ハーマイオニー🍮🍯

ハーマイオニー🍮🍯

詳しくありがとうございます😣💓

そうなんですね!

比べるとやっぱり私の場合は痛みのないバージョンの生理のような気がします😭💦

でも様子見て出血がいつもより続くようなら病院行ってみます!

• 11月16日