※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんた☆
家族・旦那

皆さん旦那さんの地味にイラッとする行動教えて下さい。うちは毎日毎日…

皆さん旦那さんの地味にイラッとする行動教えて下さい。
うちは毎日毎日靴下を裏返しのまま洗濯に出すことです。(しかも5本指)
元に戻しながらいつも地味〜にイラッとします!
あるある〜!って言ってわかり合いたいです*\(^o^)/*

コメント

みーちゃん

すべての旦那の物は何度注意しても直らないから裏返しのまま直してあげません(^o^)
畳むのも裏返しのまま!笑

子供より先に寝る。
やりたい時だけ起きてる。
いただきます、ごちそうさまが言えない。言わない。
食べたら食べっぱなし。
オナラ。
家事手伝わない。

言い出したらキリがなーい(;^_^A

• にゃんた☆

にゃんた☆

裏返しのまま畳む作戦いいですね!笑
    うちもやってみます( ´ ▽ ` )ノ効果あるかな。

子供より先に寝る。
    やりたい時だけ起きてる。
    同じです!!
    ホント言い出したらキリが無いですよね!
    うちは朝の忙しい時間帯に本持ってトイレにこもる!もあります(ノ_<)
    おいおい!逃げんなーーってなります!

• 7月26日
  • みーちゃん

みーちゃん

うちは裏返し効果なしです(T_T)
    結婚初期に裏返しやめてって何度も言って、直らなきゃそのままにするからね( *`ω´)!って言ってから早5年!笑
    着替える時自分で直してます。
    嫌なら直してねって言っても直らないからそれでもいいのかなと思ってます(^o^)
    トイレにこもられるのもイヤですね(^^;;
    どこの旦那も似たようなもんですね(;^_^A笑
    雨降っても洗濯物こまないとかまだまだありますよー(^o^)

• 7月26日
  • にゃんた☆

にゃんた☆

うちも最初にそれを言っておけば良かったです!!言わなかったが為に毎日イライラ。

ホントどこの旦那も同じですねー(ノ_<)
    言っても直らない、同じこと何度もする。って最早子供以下ですよね〜。
    ま、今更期待しても無駄ですが!笑
    同じようにイラッとさせられてる奥様がいらっしゃるかと思うだけで心が落ち着きました(^ー゜)♡

• 7月26日
elie🧸

うちも靴下、シャツ、裏返しで出されます😭
いそがしいときはめっちゃ腹立つ!!笑
で、旦那が家にいるときは、表返し作業をやらせます!笑

• にゃんた☆

にゃんた☆

めっちゃ腹立ちますよねーー!笑
    やらせちゃいましょー( ´ ▽ ` )ノ
    うちは最近息子まで裏返しに脱いで出すようになったので、変なとこ似たらどうしようと心配です。

• 7月26日
うどん( ˙꒳​˙  )

私も裏返しのものは裏返したまま洗って干す時も裏返しのままですよ!自分が使う時に裏返しで困ればいい!って思ってます(笑)

私のイラっとする事は、カレー鍋とか油の多い洗い物の中に食器入れる事です。
その気遣い出来ないなら、机から食器片付ける事もしないでよって思いますが、片付けてくれないのも困るので我慢してます😢

• にゃんた☆

にゃんた☆

どうして男ってみんなこうなんですかねーー!!逆にちゃんと靴下脱ぐ旦那さんいるんですかね?笑

それわかります!!
    汚れたお皿の上にご丁寧にグラスを重ねて下げてくれたり!洗う方からすれば、チーン…ですよね。
    2度手間なんですけど!とハッキリ言っちゃいたくなりますね*\(^o^)/*笑

• 7月26日
hちゃんママ

旦那に荷物を持ってもらいたくて買い物にたまに連れて行くと、アホみたいにカートに入れまくることです(笑)
同居なので金銭面を一応気にしながら買ってるのに、自分が金出さない事を良いことにあれもこれもと入れて金額が凄いことになるので旦那ではなく私が義母にすいませんと一言添えなきゃ無いのがイラッとします。

あとレジ袋を持参して、たかが2円の為によくやるねといつも言われるのですが、そういうのがイライラが積み重なります(笑)

• にゃんた☆

にゃんた☆

似たような事うちもありますーー!!
    普段安売りでしか買わないようにしてるのに、高い日にわざわざ買おうとしたり。
    これ買ってーって持ってきた物がいざレジ通すと、はぁ?みたいな金額の物とか(ノ_<)
    我が家は私より旦那の方が高いシャンプー使ってるので、買い足す度にイライラしてます!笑

こっちがちょっとでも節約しよーとしてる事否定されたらイラッときますよね〜( ̄◇ ̄;)

• 7月26日
コロコロ

ウチは脱ぎっぱなし、出しっぱなしが酷いです
漫画は読んだやつ片付けてから次の持ってきてって毎回言ってるのにそのへんにポイポイ置いて、子供がそれを触るから余計散らかるのでイライラします

• にゃんた☆

にゃんた☆

うちも朝パジャマ脱ぎっぱなしです…
    それくらい畳んだら?ともう呆れてます。

漫画は子供が破ったりしそうなので余計に嫌ですね!せめて手の届かない所に置いて欲しいですねー(ノ_<)

• 7月27日
りっちゃん0319

食事中のオナラとかげっぷとかですかね〜(´- ̯-`)
お腹の子供が男の子なので、余計マネしないか心配・・・💨
「産まれたらやめてよ!」とは言ってますがどうなんだろ⤵
あとはトイレでケータイ触るの気になります( ¯•ω•¯ )
もともと痔持ちだから、長く便座に座るのよくないよって言ってるのに直らないです😣

• にゃんた☆

にゃんた☆

それは…嫌ですね( ̄◇ ̄;)
    せめて食べ終わってからしてって感じですね!
    トイレでケータイうちもあります!
    と言うか毎日です!
    私は衛生的にも気になるので絶対しないですが、男の人ってまずトイレ自体が長いですよね(ノ_<)

• 7月27日
ぽっぴー

ご飯の食べ方が汚いです‼︎
口から息してて…笑
あと、台所からテーブルに運ぶまでの間に、歩きながら味噌汁すすったりしてます。
子供が真似したら嫌ですー😣

• にゃんた☆

にゃんた☆

口から息してて…?笑
    逆に難しそう( ´ ▽ ` )ノ
    お行儀悪い事はやめてほしいですよね!
    子供を𠮟れなくなっちゃいます。

• 7月27日