※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

セルフマツエクしてる方!✨束のものを付けてみようと思っているのですが4…

セルフマツエクしてる方!✨
束のものを付けてみようと思っているのですが
4本束0.06mmだとまあまあボリューム出すためには何束くらい付ければいいでしょうか?🤔
いつもサロンでは120本シングルで太さ0.15mm、Cカール、1番長い所で12mmで付けています!

コロナだし子育て中だしで全くサロンに行けなくてセルフのキットを買おうと思っています!

よろしくお願い致します💓

コメント

はじめてのママリ🔰

4本束だと結構量が必要ですよね!🤔
セルフだと何回も目に付ける作業が、大変かもしれないです😭

回答になってないかもしれないですが、
私はいまセルフで、10本束で、片目7つ付けたらいい感じです😂😂

いつもサロンでは3DボリュームラッシュのCカール11.12.13mmで140本【片目70本】付けてます❣️
太さは忘れちゃいました😣

少しでも参考になれば♡

• ままり

ままり

ありがとうございます!✨なら単純に大体倍つけて片目15本くらいならボリューム出そうですね💓
    ありがとうございます!🥰

• 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど❣️❣️
    倍にしたらいい感じかもしれないですね✨計算してくださってありがとうございます♡♡😍
    セルフマツエク、楽しんでください💓💓⤴︎

• 11月16日
  • ままり

ままり

いえいえ!✨
    とても参考になりました💓
    ありがとうございます!😊✨

• 11月16日