※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
家族・旦那

シングルマザーで再婚された方、新しい旦那さんとどちらで出会いました…

シングルマザーで再婚された方、新しい旦那さんとどちらで出会いましたか?
結婚するタイミングや意思が固まったのは何のきっかけがあったからですか?
やはり子供の意思なども尊重されたとは思いますが、、。
教えていただけると嬉しいです。

コメント

いちご

友達が連れてってくれた、Barで出会いました笑
結婚するタイミングはお付き合いして2年、同棲して1年たったときにお腹に新しい命が宿ったので入籍しました(*^^*ゞ
2年間、私の子供を実の子のように可愛がってくれてくれて、この人ならと思いました。

• まろん

まろん

素敵な方と出会えたんですね💕実の子のように可愛がってくれると言うところとても大事ですよね🤗希望が持てそうです!ありがとうございます✨

• 11月15日
くうちゃん

再婚予定ですが
職場のお客様でした!

タイミングはまだ未定というか記念日に入れたいねって話はしてますがなかなか子供たちの学校のこととかでいつのがいいのか〜となってます☺

私はまだ再婚前提ですが、籍入れるとかより、一緒に入れたらいいよねってお互いで思ってるのでそこら辺に関してはどっちでもいいのかなって言う気持ちもありますね✨
一緒に暮らしてるので変わることってあまりなくこのまま幸せに暮らせたらいいねって!

• まろん

まろん

せっかくコメントを頂いたのに返信が遅くなってしまい申し訳ありません🙏💦
    職場のお客様との出会いだったのですね!
    一緒に幸せに暮らすと言う価値観が合う方と巡り会えてよかったですね😭✨✨
    希望を持てるお話を聞けてよかったです💕
    離婚して落ち着いたら私も頑張ろうと思います!
    お子さんと新しい旦那様とお幸せに☺️❣️

• 11月18日
ゆうゆいパート2

去年再婚しました。再婚する前に結婚していいかとか、引っ越しして向こうのうちに住む話をしたりしました。
それで嫌なら今のままにするよって話をして、2人ともOKもらえたのでしました。

付き合ってる時から泊まりに行って、実家が寂しくならないように数日間で嫌なら帰ったりとかして離れていく事を段々と慣れさせていきました。

• まろん

まろん

せっかく返信をいただいたのに遅れてしまい申し訳ありません🙇‍♀️💦
    去年再婚されたんですね✨
    お子さんと話し合ってOKもらうの大事ですよね😌

徐々に慣らしていくと言う方法いいですね😄
    離婚して落ち着いてから長い先に私も素敵な方が現れたらそのようにして行きたいと思います☺️
    参考になるご意見ありがとうございました😊💕

• 11月18日