※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃん向けの食品やBFがコンビニに置かれていない理由は何でしょうか?スーパーでも同様の状況が多いですね。

コンビニにもBF置いてほしい…って思いませんか?💦

犬猫のごはんは置いてるのに、赤ちゃんのごはんが置いてないのは何故でしょうか(^o^;
ベビー用品店のような品ぞろえは求めてないけど、赤ちゃんの食べられるもの、ちょっと置いてほしい。
スーパーでも、オムツはあってBFがない店多いですよね。

何か理由があるのかも知れないですけど…😅

コメント

みみ

ずっと思ってました😭意見欄みたいなとこにも書いたことあります笑
お菓子なども少しだけあると助かりますよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感して頂いて嬉しいです!
    意見箱を見つけたら、私も書いていこうと思います😂
    結構、需要あると思うんですけど、BFやミルク置いてるコンビニって見た事ないですよね。

コンビニのエロ本コーナーをベビーコーナーに変えてほしい。

• 11月15日
  • みみ

みみ

思いますよね😭
    ほんと2歳ごろまでは食事やお菓子にこだわってる人も多いと思うので私もエロ本コーナー撤去に一票です。笑

• 11月15日
もん

わかります…
近くのドラッグストアは色々あるようで多分よく分かってない人が発注してんなこれ、っていう品揃え…オムツも何故か大きい子用のがたくさん…オムツ卒業間際の子よりトイトレ前の現役の子が履くやつもっと種類置いてよ😭
歯固め何種類も置かなくていいからベビーフードを置いてくれ〜💦
男の人が発注したんだろうなって感じ…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそういう店舗に当たったことあります!
    ほしいのはそれじゃ無いんだなぁ(みつを)みたいな。
    歯固めの種類が豊富でも困りますよね💦

• 11月15日

ほんとそれですね!!!ベビーフード、ミルク、子供できたからこそ強く思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少しで良いから置いてほしいですよね!
    置かない理由を知りたいです…😂

• 11月15日

退会ユーザー

本当ですね!!😣ついでにコンビニ前のタバコゾーンをなくしてもらいたい、、、

• 11月15日