※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おとは
妊娠・出産

2人目の名前を考えていて迷っているのでいいねで教えて頂きたいです🙈💦色…

2人目の名前を考えていて迷っているのでいいねで教えて頂きたいです🙈💦

色々と悩んで上の子と揃えたような名前を候補に挙げているのですが、
そのなかで1番気に入っている名前が昔の職場で可愛がっていた後輩の子供ちゃんと1文字違いです😓
〇〇ね と 〇〇み でほぼ同じです。


もう職場も辞めていて特に会うことはないのですが、SNSでは元職場仲間達と繋がりがあるので気まずいかな~💦と悩んでいます。


でもその名前が姓名判断でもいいですし気に入ったのでどうしようかなという感じです。

みなさまならどうしますか?

ぜひいいねでご意見お願いします🙈

コメント

おとは

気にせずその名前にする🙋‍♀️

おとは

ほかの名前にする 🙋‍♀️

おとは

こんなに沢山のご意見ありがとうございました!気にしないでいいんだなって参考になりました😁😁