※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と私の両親の仲が悪いです。この場合、もうこのまま無理に会わずこ…

旦那と私の両親の仲が悪いです。。
この場合、もうこのまま無理に会わずこの距離感を保った方がいいのでしょうか??


仲が悪くなった理由は
私の妊娠中、旦那が浮気未遂をしました。
私が早めに問い詰めたので会うまでは行きませんでしたが
出産予定日の日開けといて〜って女の子に連絡してたり、
連絡取ってることが発覚した時、3日前くらいから連絡取ってないです。って私の親に言ったのにも関わらず
その数分前までしていたこと発覚。
妊娠中に浮気未遂して、私の両親両親が激怒。
もうこの件に関しては、旦那が怒られても仕方のないことだと思います。
この事があってから私の父は旦那と口を聞かなくなり、
母は私の好きな人だからと、普通に接してくれていますが、
仲良くはないし許してもないです。
旦那は、それから気まずいからって私の親を避けてます。


この前も私の親にチャイルドシート、抱っこ紐買ってもらいました。その他のベビー用品も。
普通、お礼の連絡くらい入れますよね??
旦那はなにもしません。
会ったときでいいやん、 って言いますが避けてるのは旦那で
会う予定もないし、私が親と会うとなっても旦那は一切顔を出しません。
お礼の連絡だけでも入れたらいいやん、それだけで違うよ
家族なんだからこのまま避け続けるのは無理やで、
と言ってますが、旦那はこのままでいいそうです。
旦那と私の両親が仲悪いのは、私も嫌だし
一生このままってわけでもいかないのに。。って思いますが、
嫌われておかしくないことした旦那が、避ける意味分かりません。。
もうこのままこの距離感のままでいいんですかね。。
旦那とも話になりません。。

コメント

yrk

旦那さん自業自得じゃないですか?!笑
反省してたら、ちゃんと奥さんの両親にも向き合うはず、、、

でも、旦那さんと話にならないとなると難しいですよね、、

  • ママリ

    ママリ

    本当そう思います。
    避け続けたら余計気まずくなるだけなのに。
    なに考えてるんだか。。

    • 11月15日
 まま

逃げるとか誠実さがゼロですね😓💦
私なら旦那さんの親にも同じ態度取ってやります💢
あんたもそうしてるでしょって💦

  • ママリ

    ママリ

    会わなくても、お礼の連絡くらいLINEで出来ますよね😅
    会う機会あっても旦那は顔出さないし。。
    いつまでもそうしてたら、気まずいだけですよね。

    • 11月15日
おにおん

旦那様子供ですか?
貰った物もお礼言えない子供以外ですよ💢
旦那様の行動が原因なので自業自得です。今後旦那様が困りますよ😇

  • ママリ

    ママリ

    お礼なんて、小さい子でも普通に言えますよね😅
    思ってなくてもLINEで文字打つくらいできるやろ。。って感じです。。
    旦那がこのままの気なら、私も変に仲良くさせたりはしないでおこうと思います。。

    • 11月15日
はじめてのママリ🔰

自業自得なのに避けて、物を頂いてもお礼すら言えない。
自らどんどん印象を悪くしていってるのに人として最悪ですね。

普通に接しようとするお母様が凄いと思います。

  • ママリ

    ママリ

    私にありがとうって言っといて〜って言ってましたが、それするなら
    LINEで文字打てよ。。って怒りましたがそれは嫌だそうで。。
    余計印象悪なるくなるだけなのに、なに考えてるのか。。
    私はもう知りません。💦

    母親に普通に接してもらってるだけありがたいと思え!って思いますね!!

    • 11月15日