※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠糖尿病で食事療法中で甘い物が食べたい時、何を食べていましたか?具体的な商品名を教えてください。

妊娠糖尿病で食事療法中なんですが、ストレスでどうにかなりそう😂😂ジュース飲みたいし甘い物食べたい😂
皆さんは甘い物食べたい時、何を食べてましたか?
具体的な商品名教えていただきたいです!!

コメント

サンタクロース

箱で買うと全部食べちゃうので、チロルチョコを一粒食べたりしてました😂あとは糖質なしのお菓子やアイスクリームを買ってました。甘いもの食べないとストレスたまりますよね😭楽しいマタニティライフになりますようね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6分割食にしてまだ2日たっただけなのに気が狂いそうです🤣🤣明日探しに行ってきます!
    ちなみに、食べる時間帯決めてましたか?

• 11月15日

1人目も現在妊娠中の2人目も妊娠糖尿病でインスリンまでいきました😅
スナオというアイスやプリンは糖質50〜70パーオフなのでよく食べてます😊
あと、私は食べた事ないですがシャトレーゼにも糖質オフのエクレア等ありました✨
宅配でもあるみたいです✨
取り寄せようか悩みましたが、今36週の臨月なので産んでからのお楽しみにしようと思い頼むのをやめました😂
あと、大手スーパーとかでも糖質オフのプリンやケーキが売っていますので、探してみる価値はあります✨
これ糖質オフなの?と思うくらいなかなか美味しいです♫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    「糖質オフ」と書いてあるだけのものでも食べていましたか?スナオのアイスは書いてありましたが、○%オフと書いてない物もありますよね??

• 11月15日

退会ユーザー

私が今まで見たスナオのアイスは糖質◯%オフと書いてある物しか見たことないです😊
    あと、基本糖質オフと書いてある物を食べるようにしてますが、コンビニスイーツや糖質◯%オフと書いてない物でも裏に糖質量が書いてあるものも沢山あります✨
    私はおやつで糖質20グラム以下なら大丈夫だったのでそれでも判断してましたよー✨

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    今日さっそく探しに行ってきます😊

• 11月16日
はじめてのママリ

わたしは無印の糖質オフのお菓子よく買ってます!あとパンが大好きなので、ローソンでロカボ商品めっちゃ買ってました!甘い物食べたいならシャトレーゼはおすすめです✨あとは自己血糖測定しながら、何を食べたら血糖値が上がりやすいか見ていって、様子見しながら食事してました🤔がっつりいきたいならサラダチキンもおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無印にもあるんですね!
    シャトレーゼ気になってましたあ😳
    ありがとうございます!

• 11月16日