※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*sa-8*
妊娠・出産

お腹がチクチクするけど大丈夫でしょうか?7ヶ月の頃、同じような経験をした方いますか?

明日から7ヶ月に入ります◡̈♥︎昨日くらいから、お腹が間歇的にチクチクします(;_;)我慢できない痛みでもないですし、出血もないですし、胎動もあります。7ヶ月頃からお腹がさらに大きくなるみたいなので、その痛みなのかなー?と思うのですが先輩ママさん達どうでしたか〜?

コメント

necomimi

私は6ヶ月〜あと数日で7ヶ月に入る妊婦です!なのでえみち様より少し後輩ですが(>_
まさに今現在、下腹部がたまにチクチクというよりズキンズキンに近くイタタタとなったり痛くなかったりを繰り返す数分間がたまにあります(T_T)
私も出血もなく胎動もあるので同じような症状なのかなと共感できました└(T_T;)┘

Smile(^^)

私も明日で7ヶ月になります(^^)
一緒ですね〜
初マタですので、私もわからないことばかりですが、同じような感じあります。
成長なのでしょうかね⁉︎
まだ様子見ようぐらいなので、病院に聞くまでもないかな〜って感じです。
参考にならないコメントですみません。ただ、同じ週数だったので嬉しくて◡̈♥︎
いろいろ不安になったり、幸せな気持ちになったり大変ですが、無事にベビちゃんが育ちますように〜 fightですᐠ( ᐢᐢ )ᐟ

バンブー

私も7ヶ月に入ったくらいから、時々チクチクと生理痛の様な痛みがあります。
同じ様に出血もないし、お腹が大きくなってる痛みかなと思っています。
初マタなので、回答になってなくてすみません >_<
でも、実際に7ヶ月に入ってから更にお腹が大きくなっています☺︎

re7

日付が変わったので…
私も今日から7ヶ月です☆
一緒の人がいて嬉しいです(∗ ˊωˋ ∗)
私も初マタなのでうまくは言えませんが、出血がなければ様子をみても良いんじゃないでしょうか?
痛みがひどくなったら病院に連絡してみるのもありかとは思いますが(^^;)
ちょっといつもと違ったりすると不安ですょね(இдஇ`。)
ちゃんとした回答にならずすみません(-ω-;)

*sa-8*

みなさん妊娠週数が近くて嬉しいです◡̈♥︎
みなさんも同じような事があるとの事で安心しました♡
お互い無理せず残りのマタニティーライフ楽しみましょー(*´꒳`*)♡