※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
その他の疑問

二重が定着する方法ありますかね💦生まれた時から一重でした。ですが結婚…

二重が定着する方法ありますかね💦

生まれた時から一重でした。ですが結婚してから?なぜか左目だけ二重になりました。笑
それは嬉しいのですが、右目は一重のままで余計気になるようになりました💦普段は面倒くさくてアイプチとかせずメイクしてます😅
瞼をこすれば二重になるので、二重になる日も近いのかな?とも思ってますがいつになるかはわかりません😂
アイプチで癖をつけるしかないでしょうか?痩せれば二重になりますか?笑

私の父も大人になってから二重になったそうなので遺伝です笑
実家の家族は私以外は二重です。なんで私だけ一重なの?と不思議でした😭

目が小さいので、二重になりたいです😭目の幅も狭いしカラコン入りません笑
旦那は目が大きいのでバカにされます☹️

旦那は片目だけ埋没したら?と言いますがダウンタイム考えたら連休しかできなくて…
埋没はいつか取れますよね?メンテナンス考えたら面倒で💦
片目だけならバレないし良いかな?と思ったけど中々勇気が出ず😅
アイプチも瞼が伸びないか不安です💦

コメント

みく&ひろママ

高校の時に毎日アイプチしてたらいつの間にか癖ついてました!

  • みく&ひろママ

    みく&ひろママ

    テープじゃなくて糊のやつです!

    • 11月15日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    私も20代前半の時は休日だけ糊のアイプチしてました!でも癖は付きませんでした笑

    • 11月15日
  • みく&ひろママ

    みく&ひろママ

    毎日朝から夜までやってたからですかね?🤔

    • 11月15日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    すごいですね😆

    • 11月15日
ママリ

片目だけ埋没しました!
いつかは取れるかもしれませんが、、
湘南美容外科のコスメスティックなんちゃらなら、当日からほとんど目立ちません!
そのかわり、、高額ですが😑😑
片目ですが、今のところやってよかったです👍

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    ダウンタイムなかったんですか?🥺
    やろうかな〜😂
    値段見てきます笑

    • 11月15日
  • ママリ

    ママリ

    アザ?みたいになることはなかったです!
    腫れも言われなきゃさほど気にならない、ってかんじでした!
    私が求めてる目にしてくれそうな先生を探して、その先生を指名してやってもらいました!

    逆にいうと、片目なので、失敗したら埋没だからやり直せるなって感じの勢いでやりました笑

    • 11月15日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    すごく自然なんですね👀
    切開するわけじゃないですし、やり直しがきくのが良いですよね😅
    それにしても良いお値段しますね😂笑
    私にも勢いが欲しいです笑

    • 11月15日
deleted user

アイリッドアップパーマ知ってますか?👀
友人がサロンを開いてて、
私も去年知ったんですが…🌸

まつ毛パーマなんですけど
まつ毛も瞼も上げちゃうので
二重の人は二重幅が大きくなったり
一重の人は二重になったり
繰り返すことで線が定着するらしいです😊

画像は拾ってきたんですけど
アイリッドアップパーマで検索して
見てみてください💓

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    初めて知りました🥺これいいですね🥺睫毛短くてもできますか?😅

    調べてみます💕
    ありがとうございます👍

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    凄いですよね✨
    値段も6,000円前後ぐらいです😊

    友人のサロンのインスタ見てたら
    まつ毛短くても大丈夫でしたよ🙆🏻‍♀️

    • 11月16日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    1回じゃ癖つかないですよね…

    そうなんですね✨安心です😁

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー


    人それぞれらしいんですが、1回で癖がつくのは難しいらしく、毎月定期的にメンテナンスした方が良いらしいです😊

    • 11月17日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    お金かかりますね🥺

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですよね…🙄💦
    でも、さくらさんの瞼の感じだと2回くらいしたら癖つきそうな感じもしますけどね☺️💓

    • 11月18日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    ほんとですか🥺
    検討してみます💡

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

私も片目二重片目一重に近い奥二重で埋没して10年近くで今ほとんど取れて逆に悩んでます笑 みんな両目二重だとおもっていたみたいで、、、その前までずっとメザイクしてたので、、、
まつ毛パーマをかけていま二重っぽくなってます。
アイリッドアップパーマも最近すごい気になってて、そのうちそれをしようと思ってます笑

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    やっぱり埋没は取れちゃうんですね😭
    アイリッドアップパーマって有名なんですか?🥺全然知らなかったです笑
    私も二重の線はたまに出るので、あと少しなんですけどね😭目の周りの筋力が足りないのかな?と思って目を見開く練習してます笑

    • 11月17日
マボ

私寝てるときにずっとアイプチして寝てました笑
ノリのやつで目が半開き状態で二週間くらいですが頑張りました!
今ずっと二重に定着しましたよ"((∩´︶`∩))"

  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    半開きで寝るの辛くないですか?笑
    寝る時用のアイプチ持ってますが違和感で寝れなくて使ってないです🤣
    でも効果はありそうですね😙

    • 2月26日
  • マボ

    マボ

    めちゃくちゃ辛かったですが姉にめっちゃ笑われてましたがやりきりましたw
    ちなみに寝る時用アイプチではなく普通のがっつり張り付いてしまうやつを寝る前にだけして朝はずしてました⭐️

    • 2月26日
  • ちーちゃんママ☺︎

    ちーちゃんママ☺︎

    すごく強力なやつ使ってたんですね🥺アイプチしてる姿は怖いですよ笑

    • 2月26日