
ドコモショップに行ったら、光ネットにした方が絶対安いです!と勧められ…
ドコモショップに行ったら、光ネットにした方が絶対安いです!と勧められ契約したのに、いざWi-Fiの工事日を連絡したら、私の住むアパートで15人までしかその工事ができない、もう15人埋まってしまっているので誰か引っ越したりするのを待つかキャンセルしないといけないと言われました。
ドコモショップの人、最初に説明ぐらいしてくれても良くないですか?
こっちは安くなるしWi-Fiつけたら家で使い放題、やったー!と楽しみにしていたのに、、
楽しみにしていただけに、かなりかなり腹が立ってます!クレーム言いたいです!
どう思いますか?( ・ ・̥ )
- yu(5歳9ヶ月, 7歳, 9歳)
コメント

ほて
えー
ひどいですね(~_~;)
わたしだったら文句言います!

退会ユーザー
多分それは、ドコモショップの人は、勉強不足かもしれませんが家によっていくつつけられるか違うので結局業者の方が来ないとわからないのでそうゆうのは、事前に自分で調べたほうがよかったかもしれませんね汗
多分説明すればキャンセルできるとは、思いますよ!
一度電話で聞いてみるのもいいと思いますよ!
-
yu
確かにドコモショップの人には分からなかったことかもしれませんが、最初私たちは旦那の機種変に行っただけで、そしたら強く勧められて、聞いていたらいいなと思って契約したのに。。
キャンセルはできますが、また以前の高いプランに戻す羽目になりますよね、、- 7月26日

退会ユーザー
お住いのアパートで15人契約しているかどうかは、ドコモショップには分からなかったとか…?
-
yu
確かにドコモショップの人には分からなかったことなのかもしれませんが、可能性があるなら一言欲しかったです( ・ ・̥ )
- 7月26日

やっちゃん♡
全然言います!
なんなら本社に電話します!笑
住んでるお家が契約可能か前もって調べてくれないんですか😵?
-
yu
ですよね!
普通一言は言ってくれてもいいと思うのですか>_<
本社に電話しようかな、、笑- 7月26日

退会ユーザー
えー!それは腹たちますね😡!
私もドコモでWi-Fi契約しましたが
人数制限みたいなのはなかったです( *_* )

退会ユーザー
育児休暇取得中ですが、以前ドコモショップで働いてました。
15人までしか工事できないってことは、ドコモショップでは確認のしようがありません。
ただ、アパートにお住まいってことなので、
光のご案内の時に、アパートの管理会社に光ネットにしてもいいか確認してください。
って説明はドコモショップでなかったですか?(アパートによっては、大家さん、管理会社によって契約ができないことがあるので。)
その説明がなかったのであれば、受付した店舗、担当したスタッフにクレーム言ったほうがいいです。もしくは、ドコモインフォメーションセンターに言うべきです!!!
yu
ですよね!
めっちゃ楽しみにしてたのに…
もしかしたらできないかもとか、一言欲しかったです( ˘・з・)