※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

このコロナ禍で二人目以降妊娠中の方😊出産して自分も赤ちゃんもコロナも…

このコロナ禍で二人目以降妊娠中の方😊
出産して自分も赤ちゃんもコロナも落ち着いたらどこにお出かけしたいですか?✨

上の子に我慢させることが妊娠に加えてコロナによってとても多い期間になってると思います😭

以前のような日常に戻ったら色々お出かけしたいなと思ってるので、同じような状況の方夢をどんどん教えてください😁✨

私は…
ディズニー、アンパンマンミュージアム、アドベンチャーワールド、沖縄、ハワイあたりがパッと思いつきました😂

コメント

メメ

取り敢えず上の子とディズニー行く約束してます☺️
「赤ちゃん生まれたら行く!」
と我慢してくれてるので出来るだけ早く連れてってあげたいですね。
後は沖縄かなぁ…温泉も行きたいです!

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊やっぱりディズニーですよね😭✨なんなら今のすいてる時に連れていってあげたいくらい😭
    私もはやめに連れて行ってあげたいんですけど赤ちゃん連れってどれくらい大変なんだろうといつも考えます🤔

• 11月15日
  • メメ

メメ

少し前が良かったです、ほんと💦
    でもコロナ急増と切迫早産のダブルパンチで絶対不可能になりました🤣

赤ちゃん連れディズニーはハードル高いでしょうけど、最短なら首すわりした後で離乳食がまだ全然進まない時期、抱っこでねんねしてくれる時期かなと考えてます笑。
    ホテル取って休憩挟めるように…ですね。
    上の子の時はそんな時期にディズニーなんて考えもしなかったけど、今回はそうもいかないかなと😂

• 11月15日
  • おはな

おはな

切迫なんですね😭
    私も今回も切迫注意なんでなかなか無理でかないです😂
    気候がよければそれでもいけそうですね😍
    離乳食が始まったらまた大変ですもんね😂

• 11月15日
🧸𖤣𖥧

私はハウステンボス、京都に行きたいです🤗

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊ハウステンボスいいですね✨てか九州も行きたいです🥺

• 11月15日

下の子が2歳になったらディズニーデビューの予定です😃離乳食とおむつの荷物を減らしたいし、食事を皆で楽しみたいので、2歳まで待ちます💓

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます😊
    間違いなく2歳頃になってからの方が楽ですよね😂双子ちゃんとなると荷物も倍ですもんね🤔

• 11月15日