※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠中で里帰り出産予定。生後1ヶ月検診後、新幹線か飛行機で帰宅予定。抱っこ紐のおすすめを教えてほしいです。

現在妊娠中で里帰り出産予定です。生後1ヶ月の検診を終えたら家に帰ってこようと思ってます。新幹線か飛行機を利用することになると思います。
新生児から使える抱っこ紐でおすすめのものあったら教えていただけたら嬉しいです!

コメント

ktr

コニー抱っこ紐おすすめです!🤍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    コニーは生地が柔らかそうで赤ちゃんも安心してくれそうなくらい密着度がありますね!買ってみようと思いました!

• 11月16日
ゆいやま⛄️🖤💙

私も今、里帰り出産で帰省中です☺️
ママリで相談して、コニー買いました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうござい😊
    コニー検索してみました!
    柔らかい生地で赤ちゃんもすっぽり入って良さそうですね!
    買ってみることにします!

• 11月16日
まあ

コニーだったら短時間用 
ベビービョルンは長時間でも楽だと思います😊
エルゴも新生児OKですが💦ごついのでいれるのが怖かったりします💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちも上の子の時はエルゴ使ってましたが、新生児にはゴツくて合わないかもと思い、今回買い足すことにしました!ベビージョルンも検索してみましたが、前で全て着脱できて便利そうですね!教えていただきありがとうございました✨

• 11月16日
ちぴmama

ベビービョルン、つけかたも簡単ですし小さい赤ちゃんでも安心です😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベビージョルン付け方簡単そうですね!上の時はエルゴで苦戦しました😵

• 11月16日

私はエルゴの新生児から使えるものを購入しましたが、結局生後2ヶ月くらいまではギャン泣きで使えませんでした😅
3ヶ月で、あるとき急に泣かなくなって、やっと使えるようになりました💦💦
おすすめじゃなくてすみません💧💧

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私もエルゴは新生児から使えるの使ってましたが、大きさなど合わなくて結局首座ってから使うようになりました!エルゴはゴツくて日本人向けにできてないのかもしれませんよね😭

• 11月16日