※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
家族・旦那

再婚の決め手はなんですか?また、再婚して後悔してる方はいますか?理由…

再婚の決め手はなんですか?また、再婚して後悔してる方はいますか?理由も教えていただきたいです🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

娘との相性がよかったことと
すぐに私の両親に
挨拶したいと言ってくれたことです😊

ママ

決め手はなんだと言われるとこれというのは無いですが娘が懐いたことと実家の家族も彼ならと太鼓判をおしてくれたことかなと思います。
後悔してますね。笑
経済的に安定しているのと子供がパパ!と言って楽しそうな姿を見るのは幸せですが、シングルマザーで子供達と私だけの生活を一度経験しているので、他人の大人が一緒にいる暮らしがストレスで😅
子供の面倒は苦じゃ無いですが旦那の面倒がやっぱり苦です😅
私は結婚生活向いてないんだなと実感してます💦

再婚の決め手は相手が私に一目惚れし、付き合ってくれ!→結婚してくれ!としつこかったので、根負けして「愛情で結婚するんじゃ無いよ?私が貴方を利用するだけよ?それでも良いの?」と聞いたら「利用して貰って構わない‼️」だったので、再婚しました😅

本当は二度と再婚なんかしない‼️と思っていたので、こう言えば躊躇するだろうと思っての強気な発言だったのですが…
まあ、主人も良く快諾したもんです。

色々トラブルもありましたが…
おかげ様で、私はとても幸せです😊小さかった子供達も成人間近となり、主人は連子達をも大切に育ててくれました。
こんなに強い女を愛してくれるのは主人位なんだろうな…と思う程です😅

r

コメントありがとうございます✍🏼まとめての返信になってしまい、すみません💦

全部読ませていただきました!母が再婚で、育ての父に俺の娘じゃないなど散々酷い事を言われ、やられ、再婚には前向きではなかったですが、いいなと思いました☺️ありがとうございました!