※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チービ
お出かけ

7ヶ月の子がディズニーランド、デビューしたらあまりよくないですかね?…

7ヶ月の子がディズニーランド、デビューしたらあまりよくないですかね?人混みですし夜になれば蚊もでますし。みなさんはどー思いますか?そしてみなさんのお子さんはどれぐらいからディズニーランド行きましたか?

コメント

私は、いろいろわかるようになってからって思って2歳に行きましたよ♪

7ヶ月は、やめたほうがいいと思います…

この時期は、暑いですし熱中症も心配ですし蚊に刺されて病気になる子もいますし、風邪ひいてる人から風邪をもらってしまう可能性もなくは、ないので汗

7ヶ月でも負担の少ない範囲なら全然いいと思いますが、この季節なら暑いですし蚊もいるし、私なら避けますね。秋頃の方がいいかなと思います(^^)

うちの子のディズニーデビューは1歳4ヶ月でした!今年の4月頃です。

秋の少し暑さが和らいだくらいが良いと思います。
また寒くなっちゃうと感染症とか流行るし…。
ちなみに知り合いは3ヶ月くらいで連れて行ってますが、裏でブーイングの嵐でしたよ(笑)

ゆいちゃんmama

こんにちは!
私たちは3月頃、娘がまだ6ヶ月くらいにディズニーランドに行ってきました😊
思ったより乗れるものがあったのでよかったですよ😁
娘は周りをキョロキョロ見ていましてが、まだ何も分かってはいないと思います😢
まだミルクが3時間おきだったのでミルクの度、オムツの度に行ったり来たりするのが結構大変でした💔
雰囲気を楽しむ感じでした😅
今の時期だとちょっと暑いかもしれませんね💧

半年で連れて行きました。冬でしたが。朝から行ってお昼過ぎには帰りましたよ。
何時に行くかわかりませんが、さすがに夜まではかわいそうかなと。
今の時期なら梅雨も明けて暑くなるので、さすがに7ヶ月の子は可哀想だと思います。1歳まで我慢できませんか?うち久しぶりに土曜日、長女3歳、次女1歳半でつれていきましたが楽しんでましたよー!歩くようになると楽だし楽しめますよ。

☆totto☆

私は2ヶ月の時に連れて行きました^^;
大泣きだったけど、6ヶ月の時はイッツスモールワールドを気に入り大人しくみてましたね(笑)

ap

1人目は9ヶ月で

2人目が6ヶ月でデビューしました!
今の時期は暑いので出来ることなら秋とかの方が
お子さんも1人で座れると思うので乗り物いっぱい乗れますよ!
ちょっとリッチなお散歩だと思えば全然ありだと思いますけど(笑)

mamemi

娘は4か月で初めてランドに行きました。
ランド内には滞在3時間ほどでお散歩程度のつもりで行きました。
子供向けのショーに大喜びしていて、ミートミッキーではミッキーがたくさんら触らせてくれてとても楽しめました!
ランチはランドホテルでゆっくりとコースを楽しみました。
まだ4か月なので大人しくベビーカーでお昼寝しててくれました。

その後も月1でおさんぽに行っています。毎回3時間ほどパーク内をのんびりして、空いているキャラのグリーティングをメインにしてます。ただ、6月あたまを最後にしました。
私は今の時期はぜったい行きません。暑くて混んでいるので赤ちゃんには辛いと思いますよー。つぎ行くとしたらハロウィン後の涼しくて空いている時期にするつもりです。その時には1歳になっています!

えみりー

6ヶ月でデビューしましたよ!
9月末だったので、そこまで暑くなかったと思います。
のんびりと雰囲気を楽しむくらいでしたが(^^;
滞在時間は5時間ほどでしたが、夫婦だけで丸1日遊んだ時よりも疲労感がありました!