※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
家族・旦那

旦那の矛盾に腹が立つと言うか呆れる…前に家事育児をしたら褒めてほしい…

旦那の矛盾に腹が立つと言うか呆れる…
前に家事育児をしたら褒めてほしい旦那に呆れると投稿したものです。

あんなに家族の時間が大切だ、娘(あたしの連れ子)と関わって頑張ってるから褒めてほしい、もっと色々やりたいと言っていた旦那。
実際に任せてみるとやっぱりな、な結果に。

自分が疲れてる時や眠いときに娘が遊んで欲しくて甘えに行くと機嫌悪く対応、もしくはケータイばかりで相手にしない。
夜中に寝言や泣いて起きると不機嫌に。
これでは先が思いやられる…

触られたくない話をした時も
赤の他人だからな、と不貞腐れる…まぁ、この時も眠かったり疲れてたりで八つ当たりも入ってましたけど…。
あまりにも腹が立つので、赤の他人の子供を身籠ってるあたしはばかなのかな?って返したら黙り込みましたが。

男っていう生き物は…はぁ。

コメント

えるさちゃん🍊

うわぁ、わかりみが深すぎます😅
なんで男って子育てしたから褒めて!なんでしょうかね🤔
こちとら毎日やってるし2人の子なんだからやって当たり前ですよね?
しかも褒めても同じこと聞いてくるし同じこと言わないとやらないし。
仕事だったら相当できない奴だぞ?って思います😑
出来ないと不貞腐れるのも本当にやめてほしいですよねぇ。
それどころじゃないっつーのって感じです😤

• 🤔

🤔

共感ありがとうございます😭
    ほんと、やめてほしいですよね😖

• 11月15日