※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソナ
その他の疑問

いまさらながら、鬼滅の刃にはまってコミックを探し続けているのですが…

いまさらながら、鬼滅の刃にはまってコミックを探し続けているのですが堺市では全滅です。大阪で全巻揃っているところないですよね?もしくは入荷情報お持ちの方いれば教えてくださいm(_ _)m

コメント

大阪ではなく、すみません💦
今すぐじゃないとだめですかね?
今重版していて、またそのうち書店に入荷すると思います!が、今は転売ヤーもすごいです💦
うちの店では12・13で全巻入荷しましたが、その日のうちにほぼ品切れ。店舗規模や転売ヤー対策等で違うとは思いますが…。
なので、書店に注文しておくのが確実だと思います😊

• ソナ

ソナ

そうなんですね!有意義な情報ありがとうございます!
    それなら注文したいと思います!転売やさんからは買いたくないので!でもすぐみたいです😖でも我慢ですね💦

• 11月15日

退会ユーザー

うちにくる転売ヤーは、えげつないですよ…。
    映画始まる前は一時期落ち着いていたんですが、最近また…ひとつの巻数で5冊とか当たり前に買っていきます…。こないだは、1度の会計で45冊以上を1日数回来てました…。そりゃぁ、すぐになくなりますよね😤
    って、雑談&愚痴すみません💦
    無事に全巻揃いますように☆*。

• 11月15日
I&S&K

今どこも売ってないですよね!
私は諦めてデジタル書籍にしましたが、デジタル書籍が嫌でなければオススメですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• ソナ

ソナ

そうですよね!😖
    デジタルという手もありますね!全滅なら考えてみます💦

• 11月15日
ママリ

探し続けて、やっと半分ぐらい集めました😂❣️

もはや、コミック探しを楽しみにしてます😍💡
やはり7.8.9はなかなか手強いですね😑💡

• ソナ

ソナ

半分集めてすごいです😆⤴️
    7.8.9が手に入りずらいんですね💦
    お互い頑張って探しましょう❗

• 11月15日

高石のTSUTAYAで予約して、8~22巻ゲットしましたよ!!😊

ママリ

わかります!!わたしもどハマりしてどこにもなくて、諦めかけてたんですが、百貨店に全巻ありました!!それこそ大和とか若い子があまり行かなそうな所!!大阪ではないですが、子どものあまり行かなそうな所とかに意外とあったりするかもです!!