※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこん
その他の疑問

今度結婚式をするんですが披露宴で皆様がやってよかった事や盛り上がっ…

今度結婚式をするんですが披露宴で皆様がやってよかった事や盛り上がった事など教えて下さい(^o^)/

後どんな結婚式や披露宴だったか写真とか載せてもらえたら嬉しいです(/-\*)

よろしくお願いいたします󾭠

コメント

リーヤン

おめでとぉございます😊💕

私の旦那が野球好きで社会人野球やってるので披露宴の初めに始球式しました😁
盛り上がったとゆうか、ウケてました😄笑
あとは、私が旦那にサプライズで初めての愛妻弁当作りました😙
とてもビックリしてたけど喜んでくれました😚
あとは、ウエディングケーキをカットして配る時に各テーブル1人のお皿の裏にシールを貼っておいて、そのシールが貼ってある人にテーブルに置いてある花をプレゼントしました😊✨

ペス

やられてるかたも多いと思いますが、テーブルラウンドして写真撮るのはやってよかったなぁと思っています(^^)
出席してくださった全員と写真が撮れたのが後々見返しても幸せになります♪
あとは、カクテルドレスの色当てクイズで披露宴前に投票してもらい、当たったかたの中から抽選でプレゼントを渡しました☆

素敵なお式になるといいですね(о´∀`о)

ママリ

衣装直しで旦那と同じバスケットチームのユニフォームで登場!(笑)
あとは最後に旦那と二人でギターとピアノで歌を送りました🎵

まっきぃ♪

アルコール摂取する人が多かったので、キャンドルサービスをやめて旦那がビールサーバー背負ってみんなに配って、自分は個包装されたおつまみを配って一緒に歩きました(*Ü*)ノ"

あとは…ブーケトスではなくブロッコリートスにマヨネーズプレゼントと☆

お色直しで、チャイナドレス(♂)とカラードレスででようとも考えたんですが、時間の都合上それは却下しました。

思い出に残るお式になるといいですね(^o^)

くまぽちゃ

おめでとうございます(*^.^*)

早速ですが、盛り上がったのは、お色直し中に宝探しゲームを企画しました♪
新郎賞、新婦賞、などなど…合計10人くらいに当たるように(^-^)/

あとは、ファーストバイトは超特大スプーンで♪主人の顔をクリームだらけにしてやりましたよっ(*^o^)

準備大変ですが、いい式にして下さいねっ(*^^*)

ややさん

私は主人と共に自由にテーブルを回る時間を作りました。
余興を見てるだけよりも、ゲストの方一人一人とお話がしたかったので(*´∀`)

あと、食事はこだわりました!

粋葵

私は結婚式のテーブルの花は金魚を泳がせ花を飾りました。
その上には蓮の花☆そこに、キャンドルサービス☆

神社で挙式だったので、自宅から出て家の前でも白無垢打掛披露。
披露宴では、ブーケブートニアセレモニー、おばさまの誕生日会、婚姻届にサイン、等々色々やりゼクシィにもとりあげられました(笑)

盛り上がりもあり、みなさんいまだに覚えてくれてます。
担当さんも忘れられないみたいです

まっこん

たくさんの回答ありがとうございます(T^T)♥!

どれも素敵な結婚式で参考になりました!!

皆様の経験をお借りしてよい結婚式にしたいと思います(^ω^)