※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もあ
子育て・グッズ

神戸市の横尾児童館や北須磨支援センターに行かれたことがある方、どんな感じか教えてください。デビューしたいけど勇気が出ません。

神戸市の横尾児童館や北須磨支援センターに行かれたことある方いらっしゃいますか?
今度デビューしてみようかと思ってますがなかなか勇気がです、、
どんな感じか教えていただきたいです💓

コメント

れもん

北須磨支援センターにコロナ前行っていました😊
その時は、おもちゃもたくさんあり、自由に遊んでから、みんな集まって挨拶のお歌したりしてからママと制作という流れでした😊今は予約制になっていて、行っていないのでどうなってるかはわからないですすみません🙇‍♂️
先生方も気さくな方で優しいですよ💕💕
横尾児童館も行ったことはないのですが、予約制なりましたよね‼️ママ友から聞いたらその前はとっても人数が多くてごちゃごちゃしていた印象だそうです。駅前だし便利ですしね😊予約制になってからは人数も少ないだろうしデビューには逆にいいかもしれないですよね( ˊᵕˋ )
妙法寺児童館は今のところ予約もいらないし、人数もそんなに多くはきてはらないみたいですよ😊コロナ前は妙法寺児童館で慣らせてから横尾児童館に行くって言うママもきいたことあります😊

• もあ

もあ

横尾児童館は人が多いんですね😳
    あたしも妙法寺児童館からデビューしてみようかな😂😂
    以前、落合児童館に2回ほど行ったことがありますが
    なんていうか、ママ友のグループができていてアウェイな感じでした😭
    今度勇気出して行ってみます

• 11月15日
  • れもん

れもん

すごくわかります😭
    固まっておられると入りにくいですよね💦私の娘は少し人見知りなので一人で遊んでいることが多く子供伝いということがないのでなかなか輪にも入りづらいです😅
    妙法寺児童館なら敷居は低いかもしれませんね😊
    素敵な児童館デビューになりますように✨✨

• 11月16日