※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
家族・旦那

自分自身に姉妹がいる方に質問です…皆さんの旦那さんは自分の姉妹と仲良…

自分自身に姉妹がいる方に質問です…
皆さんの旦那さんは自分の姉妹と仲良いですか…?

仲が良くて嫉妬する私はおかしいですか…(。´Д⊂)?

コメント

ちゅん

すみません、私には姉妹はいないのですが
付き合ってる時、旦那の妹に嫉妬したことあります(;_;)
旦那が妹に仕事行く時、お弁当作ってもらってたので!
今は結婚して私がお弁当作るようになり、だって妹が恋しくなります。笑
また旦那のお弁当作ってくれないかなー。
えー、やだ、面倒くさいって言われそう(^_^;)

自分の姉妹なら、旦那とは血が繋がってないし嫉妬しても仕方ないと思いますよ!

• a.m.i.

a.m.i.

もともとかなりのヤキモチ妬きで独占欲も強い性格なので最悪です…
    仲が良すぎて嫉妬してしまいます…
    よく連絡取ったりもしててさりげなく嫉妬してることを伝えるとめんどくせーって言われました…

• 7月26日
ちびちびママ

私に姉がいるのですが、仲良いですよー(^^)
私は、旦那さんを〇〇ちゃんって呼んでるんですけど、姉は〇〇って呼び捨てです笑♪最初は、(゚o゚;;ってなりましたか、仲良くしてくれると今後助かるからいいかなぁって思ってます♪

• a.m.i.

a.m.i.

私にも姉が二人いて仲いいんですよ…
    連絡も知っててLINEしたりもするし上の姉は年上だからちゃん付けで呼んでますがMOW一人の姉は旦那と同い年なので呼び捨てです。
    ちなみに姉は二人とも旦那のこと呼び捨てです。
    仲良くしてくれるのはありがたいんですが嫉妬してしまう自分がいます…

• 7月26日
  • a.m.i.

a.m.i.

ちょいちょい誤字脱字すみません…(。´Д⊂)

• 7月26日
  • ちびちびママ

ちびちびママ

そーなんですねぇー。旦那さん大好きな証拠ですねっ♪
    お姉さんはご結婚されてないですか⁇うちはしてるからそんなになのかなぁ(゚o゚;;

• 7月26日
  • a.m.i.

a.m.i.

大好きです…(。´Д⊂)
    二人ともしてたんですが別れてます…
    上の姉が離婚してから私が旦那と出会って結婚したので旦那さんの姉の元旦那さんのこと知らないんですが、二人目の姉の旦那とは同い年で仲良かったんですよ!
    別れた原因も私の姉の不倫で…
    姉の元旦那さんとも仲良かったし離婚原因も不倫なので旦那がかなり怒ってたのにまた前のように仲良くなってるのが不思議で…

• 7月26日
さきメロ

妹が居ますがほとんど会いません。
会ったとしても普通に接してるので嫉妬とか全くないです💡
旦那と付き合いたてのころとかは旦那の姉に嫉妬してました。
すごく仲が良いみたいで、私自身は姉のことを1人の女として見ていたので勝手にライバル心みたいなの持ってました(笑)
今となっては自分に対してバカだなぁって思いますけど(笑)

• a.m.i.

a.m.i.

そうなんですね…(。´Д⊂)
    仲がいいのでかなり嫉妬してしまいます…
    旦那には妹がいるんですがあまり気になりません…
    でもこの前ストーカー被害にあってるのが発覚して電話でなんかあったら言えよって言ってるのを聞いて少し妬いてしまいました。わら

• 7月26日
  • さきメロ

さきメロ

男女の兄弟で仲が良すぎるとたまに、関係性を疑ってしまう時あります。。
    旦那様はそんなつもりなかったとしてもこちらは気になってしまいますよね💦
    私もその場に居たら嫉妬してしまうと思います(>_<)

• 7月26日
  • a.m.i.

a.m.i.

旦那は妹さんとはたまにしか会わないんですがそういう男らしいことを言ってるのを聞いて嫉妬してしまいました。
    妹なのに一人の女として私もライバル視してるのかもしれません…(。´Д⊂)

• 7月26日
ぽんっ♡

私は三人姉妹の真ん中です!旦那は私の姉から漫画かりたり私の妹の働いてるお店に遊びに行ったりしますよ!旦那にも姉にも妹にも仲良くしてくれてありがとうって思ってます♡嫉妬するキモチなんとなくわかります(T_T)でも仲が悪い方嫌なので今の関係性に感謝してます!

• a.m.i.

a.m.i.

仲がいいのはありがたいんですが気になってしまって…

• 7月26日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

どのくらい仲いいんですか(T_T)?

• 7月26日
  • a.m.i.

a.m.i.

会ったらかなり話します。
    連絡先も知っててLINEもします。
    今日気になったのはFacebookでも友達なんですが姉の投稿に旦那がコメントしてて、それはよくあることなんですが私がLINEしても既読無視。
    なのにFacebookで姉とコメントのやり取りしてました。
    それで今ケンカ中です。
    気にしすぎですかね…?

• 7月26日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

それは嫉妬して当然です!嫁のLINE既読無視して姉と連絡取り合ったりコメントしてるのみれば嫌な気持ちなりますよぉ(T_T)旦那さんにどうしてかお聞きしましたか?

• 7月26日
  • a.m.i.

a.m.i.

私は既読無視なのFacebookではコメントのやり取りしてたのでそっち優先?私はどうでもいいの?とイラついてしまいました。
    LINEで姉には返信するのに私に返事くれないんだねと送るとしばらくして電話が来て何が言いたいの?仕事終わったら連絡するつもりだった。たまたまFacebook開いてたから返信してただけだよと言われました。
    謎です。
    なら姉にも仕事終わってから返信しろよって思ってそれとなく言ったらほんとめんどくせーって言われました。

• 7月26日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

めんどくせーって言い方やめてほしいですね(T_T)こっち嫌な思いしてるのにそんな事言われたらなおさら傷つく󾌣お姉さんとはFacebookでどういったやりとりをしてました?深くお聞きしてすみません(T_T)

• 7月26日
  • a.m.i.

a.m.i.

もう誰とも連絡取らなければ満足か?とまで言われました。
    めんどくさいらしいならもういいと言ったらならもう連絡しなくていいか?と言われたので私にはしたくないんでしょと言うとそーゆーのがめんどくせーってまた言われてしまいました。
    テレビの生放送が地元に来ててそのお絵かきゲームに参加すればよかったみたいなつぶやきに旦那が出れば俺が答えてやったのにーみたいなコメントしてました。

• 7月26日
  • ぽんっ♡

ぽんっ♡

そうだったんですね。些細なことですがこういうのってしばらくモヤモヤしますよね。気になりますが喧嘩している方もっと傷つくこと言われたり不安になると思うので仲直り早めにできるといいですね(T_T)

• 7月26日

私は4歳下に妹がいますが昔、元カレを奪われたことがありすごく気にしてましたが一時期まさかの悪夢が…ほぼ不倫しかけてました!相談したりとかの相手として妹はいい存在なのですが男関係は昔から信用してませんので極力鉢合わせないようにしてました(笑)
私は嫉妬深い方なので気にするのは普通かなと思いますよ(^^;

• a.m.i.

a.m.i.

それは気にしますね…(。´Д⊂)
    今日Facebookで姉の投稿に旦那がコメントしててやり取りしてたのに私のLINEは既読無視で今それでケンカ中です…

• 7月26日

退会ユーザー

それは腹が立ちますね(._.)うちは前科あるし昼ドラみたいな感じだったので…

• 7月26日
  • a.m.i.

a.m.i.

なんでそっち優先?ってなりました…
    でも私よりそっちかってなるのがめんどくさいらしいです。

• 7月26日

退会ユーザー

男の人の相手ってめんどくさいですよね(^^;かまってだったりほっとけだったり…

• 7月26日
♡♡めー♡♡

私の妹と旦那は仲いいですよー😊
ゲームでも、ラインも笑笑。
でも、わたしも実母もそれがありがたいことがありますねー。
嫉妬はうちはないですねー。

• a.m.i.

a.m.i.

そうなんですね…(。´Д⊂)
    私のLINE無視してまで姉とFacebookのコメントやり取りしてたのでさすがに腹が立ってしまって…

• 7月26日
  • ♡♡めー♡♡

♡♡めー♡♡

笑笑そうなんですね。
    うちもよくありますが、妹が、先にねーやんに返事して。地雷踏みたくない。って言うらしいです^_−☆

• 7月26日

姉二人、妹二人いますが旦那とは仲いいですよ(^^)
下の妹はまだ小学生なので嫉妬とかしないです笑
姉二人も旦那よりだいぶ年下なので気にしてません(^^)

初めてのママリ🔰

妹がいます!
結婚の挨拶に行った時に初めまして(妹とは会話はなし)で その後実家に遊び行くときに旦那さんも一緒に行って その時にちゃんと話した、って感じで 妹もおしゃべりなタイプな為 すぐに打ち解けてって感じだったんですが それからしばらくして突然 妹に会いたいな〜って言い出したんです!!

はっ?!なんで?!浮気だー!! なんて言いましたが(笑)
妹の話が面白くて その後どうなったのか話聞きたい、って理由でした(笑)
( ちなみに妹がしてた話は彼氏の話 )

連絡先とかを交換してるわけじゃないし 2人で会うわけでもないし そこまで旦那さんと妹が仲いいわけでもないので 気にしてません!!
わたしも妹の話大好きで たまに会いたくなる気持ちわかるので(笑)

仲良くなりすぎてたらわたしも嫉妬しちゃいますね、妹とはいえ女ですし!!笑

ままり

仲良い、、と言うほど仲良くはないですかね!
特別やりとりもしないし、来たり電話したら会話するくらいです!
妹に子どもがいるので、甥に話しかけてたり、うちで預かったりします(^ ^)

ゆち♡

妹がいますが仲良いですよ\(^o^)/
嫉妬…お互い対象外なのでした事ないです(◦˙▽˙◦)

みずえ💜

うちも妹がいます❗妹と旦那が同いどしなんでまぁまぁ仲良しではありますがあんまり嫉妬はないですかね😃まぁ、あたしと妹が全くタイプ違うから旦那の好みではないだろなって(笑) でも、もし自分の姉妹がすごく可愛かったり旦那とすごく連絡とったりしてたら気分良くはないですよね😅😅
ちなみにうちは妹と旦那はラインとか連絡先は知らないから特にモンモンともしないのかも…とも思います🎵

アーさん

うちは逆で、旦那のお兄さんと弟と仲良くしてたら、旦那が嫉妬します。しかもあからさまな態度で…=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)
最初は嫉妬にビックリしたけど、今は慣れました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そんだけ思われてるんだな〜って‼︎