※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコぐらし
子育て・グッズ

よだれが多いお子さんのスタイ交換が頻繁で、服まで染みることも。指しゃぶりが原因でびしょびしょに。おすすめのスタイはありますか?

よだれが多いお子さんをお持ちの方に質問です。
息子のよだれがすごくて1日のスタイ交換が頻回です。
しかも、ひどいと服まで染みてしまうこともあり着替えもしたりしてます💦
指しゃぶりしながらスタイを口に入れるのが好きですぐびしょびしょになってます。
おすすめのスタイありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6重になってるスタイオススメです!
回して使えるタイプで
濡れたら回して濡れたら回して使って
ました!
今もヨダレ多めです😂😭

  • すみっコぐらし

    すみっコぐらし

    回せるタイプ持ってます😄
    回すんですが、乾く前に全部びしょびしょになります😭
    でも、普通のスタイよりは時間稼ぎ出来ますね✨

    • 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かにびしょびしょにはなるので
    赤ちゃんの頃はお出かけする時は
    10枚位は持ち歩いてたと思います😭😵
    気づいた時には私がハンドタオルで
    拭いてあげるとかしてあげてました!
    ヨダレ多いと虫歯になりにくいとは
    聞きますが大変ですよね😂💔

    • 11月14日
  • すみっコぐらし

    すみっコぐらし

    分かります💦
    まだ吐き戻しもあるので、忘れた頃に吐かれてスタイがダメになります😔
    こまめに拭いたり、多めに持参したりするようにします😅

    • 11月14日