※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お金・保険

みずほ銀行口座に現金振込み方法が知りたいです。ローソン以外で可能か教えてください。みずほ口座は持っていません。

取引相手のみずほ銀行の口座に現金を振り込みたいのですが、店舗以外どこでやったらできるでしょうか?
ローソンでできると思ったらたぶんできないようで、困ってます、教えてください😣
ちなみにわたしはみずほ持っていません。

コメント

ゆっこ

手数料取られますが、ご自身が持ってる銀行口座からならATMやインターネットバンキングでできますよ。また、郵便局ならゆうちょ銀行からできたと思います。
違ったら、すみません。

• 🔰

🔰

ローソンのatmでイオン銀行のカード差してやってみたんですが、入金、引き出し、残高確認くらいのボタンで、振込ができるような選択肢がなかったのですが、、その画面上にできるボタンがあったんですかね?😣
    質問ばかりですみません。

• 11月14日
  • ゆっこ

ゆっこ

イオン銀行のカードならイオン銀行のATMからの振り込みしかできないと思います。
    なので、ローソンではできないと思いますよ。

• 11月14日
  • 🔰

🔰

そうなんですね!じゃあ違うカードならできたのかもですね、、試せばよかったです😔
    色々詳しくありがとうございます!

• 11月15日
  • ゆっこ

ゆっこ

違ったらすみません。
    振り込みはローソンのATMだと(ローソン銀行)だとローソン銀行のカードからのみだと思います。基本的に振り込みは口座からだと、その銀行のATMしかできなかった気がします。現金でできる振り込みなら、口座がなくてもできますが。。。

• 11月15日
  • 🔰

🔰

イオン銀行のatmでイオンカードでやったらできました!😍
    色々とご丁寧にありがとうございます、助かりました!

• 11月15日
かなママ

イーネットATMでしょうか?ホームページによるとイオン銀行のカードは振込出来ないようですね。

• 🔰

🔰

イーネットなんですかね?特に書いてなかったので普通のローソンatmだと思います!
    そうなんですね、、違うカードで試せばよかったと後悔してます、また明日見てみます!
    ありがとうございます😭

• 11月15日