※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

UNIQLOベビーのニットレギンスは、室温18度から22度、外気温15度~20度に適しています。娘がまだ一人歩きをしていないため、活発に動かないことを考慮して、薄手のロンパースやブルマと組み合わせて履かせると良いでしょう。

UNIQLOベビーのニットレギンス(ケーブル10分丈)を購入しました。
このレギンスは大体どのぐらいの室温や外の気温の時に履かせてますか??
初めてこういった素材のレギンスを購入したので、まだ暑いかなと思い、試せずにおります。
娘は一人歩きはまだなので、外で活発に動きません。
大体の室温は18度から22度、外の気温は15度~20度前後が多いです。
今、コーディネートで考えているのは、薄手の長袖足無しのロンパース、ブルマ、ニットレギンスです。

コメント

さとぽよ。

うちは男の子ですがよく履いてました😄
温度はわからないですが冬になったら、ニットレギンス+半ズボンとかで公園で遊んでました。
室内なら、靴下なしならもうそろそろ着れそうですよね✨
女の子は、ワンピースやスカートやカボチャパンツなど色々合わせられるのでいいですよね🎵

• めい

めい

アドバイス頂いたおかげでニットレギンスデビューを果たしました😊
    半ズボンにニットレギンスだと暖かそうで良いですね❣️
    これから色々履かせてみます!
    ありがとうございました✨

• 11月19日
いちご

うちの娘はもう履いてますよ~🙌家の中でも履かせてます🤗
暑そうな時は脱がしたりしてますが✌️
娘は靴下が嫌いなので足がでる洋服を着る時にはレギンス履かせてます❣️

• めい

めい

アドバイス頂いて、デビューを果たしました!ありがとうございます❗
    これからの時期、重ねて履いたら暖かそうでいいですよね❣️

• 11月19日