※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっしゅ
家族・旦那

専業主婦長男夫「あーまたこのアニメ録画出来てない、楽しみにしてるの…

専業主婦長男夫「あーまたこのアニメ録画出来てない、楽しみにしてるのにー」⇦だからと言って自分で録画しない。私が録画してないのが悪いみたいに言う。

兼業主婦真ん中私「へー。………?」

専業主婦長男は、やって貰うこと前提だからこちらとしては「???」となる。そこまで私がやる義理は無いぞ。

コメント

👦🏼👧🏼

自分でやってくれって感じですね😎
そこまでやる義理は全くないです🤣🤣🤣

• まっしゅ

まっしゅ

無いですよね🤣
    うちの夫こんなんばっかりです。ゴミも洗濯物もいつまでもそのまんま😅

• 11月14日
ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

その言われ方いやですね😅
私なら「また録画できてないって録画方法間違ってたの?」とあえて聞いちゃいます(笑)

• まっしゅ

まっしゅ

その返し方上手ですね😆
    私はさっきLINEで「そうそう、アレ私は観る気無いから自分で録画しなよー」って言っちゃいました。
    「はーい」って返ってきました。
    素直ではあります😅

• 11月14日
  • ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

ムチムチ怪獣( *´∀`)♡

また何かの機会があれば使ってください😂でも旦那さん素直なんですね(笑)
    ちなみにうちの旦那もゴミをそのままってよくありますが(上の方へのお返事みました)、「これはずっとあるけど宝物にするの😃?」ってたまに聞いてやると自分で捨ててくれます😂ただの嫌味ですが(笑)

• 11月14日
  • まっしゅ

まっしゅ

その嫌味最高です🤣✨

• 11月14日