※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぴ
ココロ・悩み

10週目で体重未測定。夕方以降食欲減退。食べないと気持ち悪いが、ポテチ食べてしまう。気をつければ大丈夫でしょうか?

明日で10週。まだ検診で体重測ってないし〜と思ってついおやつ食べちゃいます。特に夕方から夜はご飯を受け付けなくなり…さっきついついポテチ食べちゃいました💦いけないのは分かってるけど何か食べなきゃ気持ち悪くなるし。これから気をつければ大丈夫ですかね‼︎

コメント

ゆま

つい食べられる物食べちゃうの分かります😁
高カロリーのものばかりだとちょっと…だし、食べないのも気持ち悪くなってしまうなら、蒟蒻ゼリーや一口サイズのベビーチーズ、ビスケットなどストックしておくのがおすすめです😋
私も食べづわりだったので食べまくってました笑

• ゆぴ

ゆぴ

蒟蒻ゼリーは前買っていたのですがついつい高カロリーのに手が伸びてしまって。
    チーズも普段は大好きなんですが夜は食べたくなくなっちゃって😭

• 11月14日
  • ゆま

ゆま

妊娠中ジャンクフード食べたくなりますよね!
    酷い時は2日に1回くらいマック食べてました😂
    後々つらいのは自分だったりするので、少しずつ、夜だけでもローカロリーのものに抑えられるといいですね💕

• 11月14日
  • ゆぴ

ゆぴ

そうですよね‼︎
    のちのち自分にかえってくることだからちゃんと考えてみたいとおもいます😊

• 11月14日