※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹が張って息苦しく、痛みもあるけど前駆陣痛かな?予定日過ぎてるから早く産まれてほしいです。

お腹が張ると何となくお腹と腰が痛いような痛くないような…
でも張ったら息苦しくて💦
前駆陣痛というものでしょうか😅
予定日昨日だったのでもう産まれてきてくれてもいいんだけどなあ🤣🤣

コメント

ママイ

前駆陣痛かもです!
私も一人目はわからなかったです😅
早く降りてきてくれるといいですね💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりそうなんですかね😂

ありがとうございます🥰

• 11月14日
ママ

出産頑張ってください!
私2ヶ月前くらいに予定日の次の日に出産しました✨
予定日の日が最後の健診だったんですけど内診グリグリされたら結構お腹が軽い陣痛みたいにずっと痛くて夜も痛くて夜中にお風呂入ろうかと思ったらなんか出たなー!と思ったらおしるしで、そして朝の6時前くらいから陣痛の感覚が10分切りまして〜病院着いて4時間で産まれましたよ❣️
もう少しですね✨頑張ってください!今日の夜中には陣痛きますよーに💖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も予定日の昨日最後の検診でした!
    内診グリグリされてから茶色っぽいのがおりものシートについてたりトイレ行ったあとふいたら粘り気のある茶色っぽいおりものがついてたりでおしるしかグリグリの出血か今分からない状態です😂

ありがとうございます!本陣痛来るの待ってみます( ◜௰◝ )❤︎

• 11月14日