※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

相模原市南区在住なんですが、町田、相模大野、中央林間あたりで、給食ありバス有りの幼稚園でおすすめありますか?

相模原市南区在住なんですが、町田、相模大野、中央林間あたりで、給食ありバス有りの幼稚園でおすすめありますか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

友達が町田こばと幼稚園に入れてますがかなり食育に力入れてるみたいですよ✨
新園舎でかなり綺麗みたいだし良さそうです❣️

• うーたん

うーたん

こばと幼稚園初めて聞きました!
    ホームページ見てきたんですけど、めちゃくちゃ良さそうですね!🤤
    幼稚園のレベルじゃなかったです笑

ありがとうございます😍

• 11月14日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちも近かったらこばと入れたいですもん🥺❣️

• 11月14日
きなこ

町田市だと、
光幼稚園や鶴間幼稚園は選択で給食あり。ただし、園で作っているものではありません💦
こひつじ幼稚園やこばと幼稚園は園で作っている給食を提供。こひつじに関しては最後の週の水曜日のみお弁当という感じです。
こばと幼稚園、私も見学に行きました。私立小学校を受験するお子さんもいるようで、学費が他の園に比べると高め。無償化制度を利用しても、月3万弱はかかり、入園金など含め17万ほどかかるようです。ただ、設備など新しいようですし、水泳や英語など色々なことに取り組んでいるようでした。