※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那って仕事を理由に遊びに行けるからいいですよね…。接待飲みならまだ…

旦那って仕事を理由に遊びに行けるからいいですよね…。

接待飲みならまだしも、
プライベートで飲みでもなんでもなくただ遊びに行くだけ。

ましてや今日は体もだるいし吐き気も酷くて辛いって言ってたのにいきなり仕事の付き合いがあるねんからとか愛想が悪くなるとか…
臨月の嫁がいて、上に子供もいて、切迫早産で子宮口も開いてきてるのに、いつ陣痛が来るかも分からないのに…

急に言われたって無理だよって話ですよね笑

コメント

みかん

まともな旦那さんはそんな状態の奥さんがいたら仕事を理由に遊びに行ったりはしないと思います😰
奥さんが臨月だということを理由に、接待や仕事の飲み会も断ります💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとありえないですよね💦
    職場の人も私が臨月なのも切迫なのも知ってるのに、それでも誘ってくる理由が分かりません…

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

うちも予定日前後に飲み会とコンペがあるかもと言われています。
上の子の時もそんな感じだったので諦めてます。
もちろん職場の方も出産予定が来月なのも知ってます。
はっきり断れない旦那も旦那だけど、誘ってくる人も誘ってくる人。
誘ってくる人は、子供がいない方と独身の方だけですけどね…
体の変化もないし、仕事の付き合いって言えば家を簡単に出られるっていいよなぁ。っていつも思っています。