※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

39週1日の妊婦です。茶オリが続いていますが、これがおしるしでしょうか?子宮口は1,5㎝開いており、お腹は張って痛みはありますが、痛みが続いていません。

39w1dになりました。
おしるしについて教えて下さいm(__)m

昨日、今日と茶オリが続いてますが、これがおしるしと言うものでしょうか?今日は茶オリだったり透明のドロッとしたものだったりです。

子宮口は1,5㎝開いてる状態です。お腹は張ってたまに下腹部に痛みはありますがまだ痛みが続く様子はありません💦

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

ma4mama

私の経験上ですがドバッと生理?と思うようなときもあれば ダラダラ オリモノに少し混じった感じのだったり おしるしなかったりでした😓
四人目が一週間ほどダラダラ茶色のオリモノが続き軽く破水破水し子宮口が五センチ開いていてお腹も軽く張り痛みも なんか痛いなぁ程度でしたが軽くても破水してるから入院して 夜中に陣痛きて産まれました😓

• mamari

mamari

おしるしにも色々あるんですね。
    私のはダラダラパターンかな(^^;)
    先ほどから謎の腹痛もあるので様子見ます!
    ありがとうございますm(__)m

• 7月26日
*あるふぁ*

7/6に茶オリ(おしるし)がありました。
ちょうど妊健だったので診てもらったのですが、子宮口が開いていない & 赤ちゃんが下がっていない と言われ。自宅待機に…
7/7に茶オリの量が増え、その夜には前駆陣痛が頻繁に起こりました。
7/8(予定日)、前駆陣痛が気になったため、再度病院へ行きましたが、まだ全然と…
念のため入院することになり、午後から入院しました。
そして真夜中に陣痛で目が覚め、7/9の明け方にそのまま出産となりました。

もうすぐですね(。>∀<。)ノシ

• mamari

mamari

細かくありがとうございますm(__)m
    先ほどから謎の腹痛がありますので様子見てます(^^;)早く会いたいです♡

• 7月26日