※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R★★★
妊娠・出産

妊娠18週目で性別が知りたいです。皆さんはいつわかりましたか?

おはようございます(^_^)
次の検診が18w0dなんです。早く性別が知りたいなぁ〜と思っています。
皆さんは、いつ頃性別がわかりましたか⁇

コメント

りさちゅん

16w4dでわかりました☆
男の子だったので
わかりやすかったです(*´﹃`*)
次の健診で性別わかると
いいですね♡♡

ksrママ

1人目の時は7ヶ月の頃に男の子確定してもらいました!男の子の割に少し遅めですよね(^^;;
今回2人目は15週のときに男の子の確定高いと言われ19週のときに男の子確定頂きました(*^o^*)
性別わかるまでドキドキですね♡

るっちょ

27週でやっと女の子かなぁ?っと!
まだ確定してません(>_<)

早く知りたいですよね!

ちゃむ

私は22wでわかりました!
18wの時点で性別を聞いたら、20wを超えないと性別ははっきり分からないと先生から言われました(´・ω・lll)

みし

33w5dですがいまだに性別わかりません(´・_・`) ずーーっと股を隠してるそうです。もうイイやと思い、男の子と女の子両方の候補の名前を考えました。
早くわかった方がグッズとか名前とか用意できていいですよね。

今まで、ずっと固くマタを閉ざされてたんですが、23wで、ほぼ100%女の子!って言われました(*^^*)
でも間違いないか確認のためにあまりにみんなでオマタをジロジロみてたせいか、顔のエコー写真を撮る時に後ろ向いちゃいました>_<笑

ゆーりんちー

現在24wですが、足を組んでるか角度が悪くて見えずです(笑)

ガッチャン87

私は前回の25週目の健診で男の子確定しました☆前々回の時は、男の子?って感じでした。
妊娠が分かった時から男の子の気しかしてなかったのでやっぱりーってなりました(*^^*)

R★★★

やっぱり、男の子だと早くわかるんですね( ^ω^ )
次の検診、楽しみです(*^^*)

R★★★

検診の時にちょうどイイ角度でみせてくれると早くわかるんですね(*^^*)その子その子でやっぱり時期が違いますよね…(*_*)早く知りたくてドキドキです。

R★★★

女の子だとわかるのが男の子と比べると、遅めと聞きました(^_^)
早く知りたくてウズウズしちゃいますね( ^ω^ )

R★★★

やっぱり、次の検診だと微妙ですかね…(*_*)
でも、チョット期待しちゃいます(^_^)

R★★★

恥ずかしがり屋さんなんですね( ^ω^ )
検診に行くたび楽しみにですね(^_^)

R★★★

やっと性別がわかると服みたり、名前考えたり、楽しさ倍増しますよね( ^ω^ )

R★★★

早く知りたいですよね( ^ω^ )

R★★★

私も勝手にたぶん、こっちって思っているんですが…(*_*)当たると嬉しいしというか、繋がりを感じますね( ^ω^ )