※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせーーーこ
妊娠・出産

高温期15日目で、生理前に出血あり。プラノバール服用後、出血停止。基礎体温上昇。妊娠可能性は?

今日が高温期15日目です。
高温期11日目の7/22(金)に少し出血があり、早めの生理が来たものだと思っていました。
7/24に海水浴を予定していたのでプラノバールを7/22と7/23の夜に1錠ずつ飲みました。
そして7/26の夜に少し出血がありそのまま生理になるんだろうと思っていましたが、それきり出血はとまってしまい今日に至ります。
昨日と今日の基礎体温はいつもより高く37度を超えています。
妊娠の可能性はありますか??
何かわかる方いらっしゃいましたら、よろしくおねがいします(>_<)

コメント

maaa✩

思い当たる仲良しから3週間経っていれば検査薬出ますよ、妊娠可能性は性行為がある限りありますから、なんとも言えませんが(^^;

  • はせーーーこ

    はせーーーこ

    妊活初めて一年、、なかなか授からなくて(^_^;)

    可能性に期待します!ありがとうごさいます♡

    検査できるのはまだ先だなーソワソワ〜(>_<)

    • 7月26日