※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供が遊びたいけど危ない公園で困っています。どうすればいいでしょうか?

昼寝から起きて、夕方公園行くと、
割と大きい子が沢山遊んでて、(小学生ぐらい)

うちの子は走り回ってる所に参加したいようなんですが
危なくて😂

でも、危ないからこっちで遊ぼーとかいうと
めちゃ怒って、機嫌悪くなって(T . T)

対して遊べず帰ると体力有り余ってるので
夜寝ないという、事態になります(T . T)

そういう時どうしてますかー?

コメント

ゆう

違う公園はないですか?遠目からみているなと思ったら違うとこ行ってますよー

ぱー

夕方っていっぱい小学生いますよね😣サッカーやキャッチボールをしてるので怖くて💦
うちも近くに寄って行っちゃうので夕方は行きません😅💦
夕方は庭や近所を散歩してます😊

まっこ

まぁ夕方は下校してくるので公園には小学生が溢れるのは仕方ないので…
そういう時は違うこじんまりした公園などに行くしかないですね。

面倒見のいい小学生もいますが、まぁ大体は自分たちが遊ぶのに夢中で小さい子は目に入ってませんし💧

り

15時以降は幼稚園児や小学生が走り回っていて
しかもいじわるな感じなので
公園行きません!😣
お散歩か、歩道橋の階段、イオンの内階段とかでひたすら歩いてます 笑