※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
その他の疑問

親知らずを抜歯しに歯医者を予約しているのですが抜歯した場合いくらく…

親知らずを抜歯しに歯医者を予約
しているのですが抜歯した場合
いくらくらい💰かかるか
分かる方いますか??😭
足りなかったら恥ずかしいので。。。
5000円~10000円持っていけば足りるかな🤔

コメント

ぬーたん

はっきりした金額は分からないですが、5000円越えないんじゃないかなあとは思います!

病院によっても違うし、簡単な抜歯と難しい抜歯によっても異なりますね!

でも1万払ってる患者さんは今まで働いて来たところで見た事ないです😊何なら高額になるようであれば次回いくらくらいかかりますって言ってくれるはず!

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

ありがとうございます😭
    心配性なので足りなくて迷惑かけてしまうのが心配で。電話で聞けばよかった😂と悩んでいました💦とりあえず5000円で足りることを祈ります(笑)

助かりました!

• 11月14日
  • ぬーたん

ぬーたん

一応明日病院行く前に電話して聞いてみるのもいいかもですね😊

ただでさえ抜歯ってドキドキするのにお会計まで不安やと嫌じゃないですか😂

ファイトです!!

• 11月14日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

もしかしたら妊娠中だから断られるかもですが。痛みもでてきたし妊娠中だと市で医療費負担してくれるし産後だと時間ないの分かってるので😭怖いですが抜いて欲しいって意志を強めに伝えようと思います(笑)

• 11月14日
ままままり

確か3000円くらいだったと思います...😳
1万くらいかな〜と思ってたけど
え、安!!と思った記憶があるので...🤔