※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
∞chi_fu∞
子育て・グッズ

初マタの方が、冬生まれの赤ちゃん用に手作りベビー用品を作りたいです。サニーマット以外に何を作ればいいか悩んでいます。裁縫や編み物は基本的な技術があります。参考になる写真などを見せていただけると嬉しいです。

1月出産予定の初マタです♥︎∗*゚

同じく冬生まれのお子様をお持ちで妊娠中にベビー用品を手作りした方いらっしゃいますか?
性別が分かればサニーマットを作ろうと思っていますが、他に何を作ろうか迷ってます。

裁縫、かぎ針編み、棒針あみの基本は一応できます◎
もしよければ写真などを見せていただけると嬉しいです*Ü*

コメント

まま

赤ちゃんの帽子作りました( ^ω^ )

• ∞chi_fu∞

∞chi_fu∞

布ですか?毛糸ですか?✲*゚

• 7月26日
  • まま

まま

毛糸で棒編みです( ^ω^ )下手くそですが(笑)

• 7月26日
サラミ

スリーパーとベスト2枚ずつ、ポンチョ、おもちゃ、哺乳瓶入れ、ハンカチを作りました☺︎
裁縫でしかもできないしミシン上手く使えないので、手縫いでできるものしか作れませんでした(*_*)

まぺ

私も1月予定日です!

手縫いでできるセットが売っているので、それでちょこちょこ作り出そうと思っていました!
ユザワヤはおもちゃも洋服のキットも、
書籍も充実していたので、
よく行っています(* ´ ▽ ` *)

まだなにもはじめてませんが、
一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ

オーガニックコットン?とかの
毛糸みたいなので、おくるみにもなるブランケットも作りたいなって思ってます(゚ー゚*)