※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩して吐き出させて下さいなんで男は育児の大変さ分からないの…

旦那と喧嘩して吐き出させて下さい
なんで男は育児の大変さ分からないのかね?
本当イライラするわー。
育児なめすぎてるわ。
子供に何があったって心配しないし、
興味も、ない
なんで結婚してなんで子供作ったんかよ泣泣
すぐ泣く女嫌いって24時間ずっと子供見ててイライラしたり癒されたり色々あるのに泣くななんて無理って言ってるだろ。子供について悩んでみろよ。
何回も言わすんぢゃねーくそやろ、、

コメント

めい

わかってない!ですよね😇
男の人って生理もなけりゃ
妊娠もしないし出産もしないから、育児がどれだけ大変か思い悩むことがあるか、理解できないと思います🙃‼️
私の旦那は、分かってるとか言いますけどいや、やってもないし同じ様に悩んでもないのに何が分かるのか?と思います笑😅
泣く女嫌いって酷いです😭
私は泣いてても無視されます( ˙-˙ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり分かってるとか言ってときながら絶対分かってないですよね、
    うちも泣いてても無視です😑

    • 11月14日