※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
雑談・つぶやき

めちゃくちゃショックな事があったので、こちらで吐き出させてくださいm…

めちゃくちゃショックな事があったので、こちらで吐き出させてくださいm(_ _)m

今日、何気なく義理妹のインスタのストーリーをタップしました。
そしたら、そこにはうちの息子たちと全くおんなじミッキーのパーカーを来てストライダーにまたがる甥っ子が映っていました。。甥っ子とは3か月違いで、向こうが上です。まだ一人っ子で、上着もさまざまなタイプのを持っており、サイズも大きめをいつも買っているようなのでサイズアウトで買ったとかではないと思います。

しかも、それは去年バースデーで売っていたもので、今年も売っているのかは知らないのですが、去年の私のインスタにはこのパーカーを着ている二人の写真をあげた事もあります。

去年、実家で会った時も着てたりしてたのになぁ。。
なんで・・・😢
めっちゃくちゃお気に入りだったので、ショックすぎてもう、、着せたくないほどです。
向こうは何も気づかずこれからも着せるのにこっちがめっちゃ気を使うのはしんどいなぁ😫

コメント