※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
お出かけ

批判やめて下さい。今度の金曜日旦那と1年3ヶ月ぶりに。2人きりで出かけ…

批判やめて下さい。

今度の金曜日旦那と1年3ヶ月ぶりに。。
2人きりで出かけられます。
って言っても、2人とも免許更新で...
なので、子どもたちは一時保育に預けます。お弁当持ちで
9時ー16時で
お互いの両親は、遠方なんで誰に頼る人もいていません。

朝一で免許行き、昼くらいには終わる予定でいてます。
そのあとどうする?ってなり


子どもが生まれてから、夫婦生活もマンネリになり(場所が家で、子どもが寝静まった後とかに、そーっと)って感じで。
なんで、ホテルにでも行って2人でゆっくり過ごす?ってなりました

付き合い時代はホテルに行ってましたが、結婚してからは初めてです。

夫婦で、ホテルに行ったことありますか?🏩

コメント

みあごろめ

ありますよ(^^)
全然ありだと!
楽しめますように♡

りぃ

ありますよ😊
そーゆうのも大事だとおもいます!

  • 1625♡

    1625♡

    大事ですよね!夫婦のそういう時間🥰

    • 11月15日
はじめてのママり🔰

ご夫婦がしたいことをしたらいいと思いますよ。
私だったら子供不可のお店でランチして映画見たいなと思いました。

結婚してからホテルにはいったことないです。

  • 1625♡

    1625♡

    ありがとうございます
    そうなんですよね、子連れ不可ランチや映画もいま観たいのなくて、、
    買い物も子連れでいこうと思えばいけるしなーって思ったりで、、、

    • 11月15日
はる

去年の結婚記念日に行きました♡付き合ってら頃に1回行ったきりだったのでドキドキしましたし家以外でするのが新鮮でした!

  • はる

    はる

    誤字ってました、付き合ってる頃に
    です(笑)

    • 11月15日
  • 1625♡

    1625♡

    やっぱりドキドキしますかね😘
    なんかもう、新鮮さがなくて、、笑

    • 11月15日
  • はる

    はる

    好きが溢れるって感じでしたよ!幸せすぎました♡

    • 11月15日
  • 1625♡

    1625♡

    映画も今いいのないし、
    子連れ不可で行くところも夜じゃないから良いところないし、、、
    ホテルでDVD見たりもできますもんね😉

    • 11月15日
  • はる

    はる

    DVD見るのもアリですね!
    義実家に預けてたので仲良したっぷりしたらお迎え行きました(笑)

    • 11月15日
  • 1625♡

    1625♡

    仲良したっぷりしたいです笑
    たまには、付き合い時代思い出して😋

    • 11月15日