※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡めー♡♡
子育て・グッズ

娘の写真整理に困っています。携帯の容量を軽くする方法やおすすめの写真アプリを教えてください。

ちょっとみなさんに質問です。
娘が産まれて、笑えるくらい写真の量がすごく…
みてね はしてはいるんですが…
携帯のフォルダー?が、軽くなる方法はないでしょうか。。。
iCloudはイマイチ分からず…。

私が一番娘といるから、1日1枚目写真を撮るのですが、まぁ1枚じゃすまず…
いいアプリ…が
わかれば教えてください。

コメント

あ

答えになってませんが、、

うちも写真撮りまくりで
データがぱんぱんになってしまってパソコン買ってしまいました😭
パソコンにデータを移して
ケータイの空き容量を
増やしてます!

Y'mama

私は、POOLというアプリで写真を整理してます♪

私も容量いっぱいになってしまったので、パソコンの外付けHDD買いました😅アプリも利用してますが、アプリはお気に入りだけ(ほとんどですが笑)にして、撮ったの全部HDDに保存してます!

ままり

私も同じです‼︎私はFAMMというアプリ使ってますが、これからも写真めっちゃ撮るので今はミラーレスカメラで撮るようにしてます(*^^*)

よんち

私もiPhone のicloudは容量いっぱいになってます😅

初代スマホからずっとgoogleフォトを使ってます。無制限ですし、アプリを立ち上げれば自動的にバックアップしてくれます✨

動画を毎日撮ってるのでバックアップ後はすぐに本体からは削除してます😃

みてねは便利ですよね〜❤️