※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘と旦那が濃厚接触者になり、自分の存在価値を疑問に感じています。旦那が母親に頼りがちで、自分がいなくても家庭が成り立つことに不安を感じています。

はじめまして。よろしくお願いして^_^
私と五歳の娘と旦那の三人家族です。旦那は何かと母親に頼りがちです。この間娘と旦那が濃厚接触者になり私は仕事だったので一緒にいなく自分の実家に避難しました。その間、娘の声も聞きたいし心配で毎日電話していました。ご飯の面も心配でした。家に帰ると冷蔵庫の中はびっちり旦那と娘の好きな食べ物で埋まっていました。母親が買ってきてくれたみたいです。電話しても旦那には、なしたの?って煙たがれる感じでした。2人で仲良くやっている感じでした。ふと、私なんにもできてないや。私って必要なのかな、、旦那が仕事や飲みの時私がいないと出られないし、家政婦みたいに働き、私ってなんだろいなくても成り立っていけるんじゃないかと悲しくなりました。私がいなくてもやっていけるんだなーと、、自分の存在価値がわからなくなりました。悲しいです。

コメント

そんなこと無いですよ!5才になれば着替えやご飯だって1人でも食べられるし(^^)dこれが1才や2才の時だったら、家の中がメチャメチャだったと思いますよ(;´-`)旦那さんも家から出れないわけだし、主婦の仕事の半分もしてないと思いますよ?(たぶん)

それに娘さんもお母さんがいないからって頑張ってる部分もあると思います(*^-^*)子どもって怒られたって、母親が好きで、1人遊びしてても、目が合うときありませんか??ちゃんと母親がいることで安心してるんだと思います(*´∀`)会ったときは、いっぱい誉めてあげてください(*^-^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただいたのに遅くなりすいません。すごくうれしかったです。こんな言葉かけていただけるなんて^_^旦那が生活費を握っているので娘にはお金ないといいながらも惜しまなく使い自分も高い服を買ったりと私はもう何年も買ってないし娘にもそんなに買ってあげられない、、だから娘はお父さん、お父さん!って感じで、、私は何も買ってもらえず家政婦のように働き娘のフォローに入ったりと、、あれ?私何?とおもいました。でもえりかさんのおかげで気持ちがはれました^_^ありがとうございます😊

• 11月21日