※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

10ヶ月になったばかりの娘が数日前から3,4歩くらい歩くようになりました!1歳までに靴履いて歩くようになりますかね?😆

10ヶ月になったばかりの娘が数日前から3,4歩くらい歩くようになりました!
1歳までに靴履いて歩くようになりますかね?😆

コメント

にゃんぴー

その子にもよるかと思いますが急にスタスタ歩いたりする気がします😃
3、4歩歩いたりしてるなら靴を履くことに慣れるためにも家のなかで履かせて練習したらいいかなと思います☺️

チム

3.4歩くらい歩けるようになると1ヶ月後くらいにはスラスラ歩けるようになってました!上の子の時に😊

さくら

なると思います☺️娘は10ヶ月後半から歩き始めましたが1歳前にはもう外で靴履いて歩いてました😊

次男は11ヶ月で家の中歩いていて1歳までには靴履いて歩いてましたよ😊

ネイルまま

そこまで行けば早いと思いますよ😀✨
ただ早い分だけ親は大変ですけど🤣🤣🤣

おもち

うちは9月ぐらいに2.3歩歩けるようになり、11月の今で、スタスタとまでは行きませんがヨチヨチ自分で長い距離でも歩いてます!手を繋げばスタスタ歩いてますよ🙂