※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

デュファストン服用中、体温がリセットに近づくと胸の痛みや生理予兆が出るか、それとも飲み終わってから出るか知りたいです。

デュファストン服用中は生理が来ないと言いますが
体温がリセットに近づいてる場合、デュファストン飲んでても胸の痛みや生理が来そうな予兆ってしますか?それとも飲み終わってからその症状が出ますか?

コメント

はー♡

デュファストン飲んでいても生理前の症状は普通にありました(>_<)私はよくデュファストン飲み終わって1日後くらいに生理きます😵前は飲み終わってないのに生理来たこともありました😢

• ままり

ままり

よかったです💦
    私も腰痛や腹痛がありくるかな?とか思ってるんですが飲みきりの方がいいのかな?って💦

• 11月14日
  • はー♡

はー♡

飲み終わってない時期は、もしかしたら妊娠初期の症状の可能性もありますし、デュファストンしっかり飲みきって、様子みるのがベストかと思います😊赤ちゃん来るといいですね💓

• 11月14日
  • ままり

ままり

それが妊娠検査薬も陰性ですし、体温も下がってきてるのでリセットするなら早くさせたくて飲みたくない!ってなってます😣💦

とりあえず初めて飲むので
    飲みきりで行こうと思います😭

• 11月14日
  • はー♡

はー♡

そうだったんですねー(ノД`)予定日が近いのですか?この後陽性になるといいですが…🥺
    私も前に服薬期間中に生理来たことありましたが、飲み続けちゃってました😵💦

• 11月14日
  • ままり

ままり

遅くなりました!!
    生理予定日は11/16でした!
    今日は17日ですが、デュファストン服用中のためまだ生理来ません💦
    服用中に生理来ないから!って言われてたのに私も昨日鮮血がほんの少し出ていました😅
    電話しましたが飲み続けて!という指示だったのでみーさんのは正解だったと思います!
    その後どうですか?✧︎*。ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧︎*。

• 11月17日
  • はー♡

はー♡

飲み続けるの大切なんですね!🥺私は昨日から茶オリ出ていて期待極薄です😭今朝まで服薬してたのに、昨日から茶オリって、薬どーなってるのーって思っちゃいました!ダメ元で様子みます!
    赤ちゃん来るといいですね(*´-`)💕

• 11月17日
  • ままり

ままり

そうなのですね💦
    薬の効果!!!って感じですよね😅2人とも似た感じですね!✩︎*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩︎だめ元で待ちましょうෆ⃛꒰❛⃘︎ ˇ ❜⃘⃘︎๑̀꒱୨୧*.

• 11月17日