※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
妊娠・出産

生理がまだ来ないので、旦那と2人目の子供を望んでいるけど、生理が来てからにしたいと思っています。産後1年4ヶ月経過し、卒乳してから1ヶ月経ちます。

みなさん、産後何ヶ月で生理きましたか⁉️

今1年4ヶ月経ちましたがまだ来ません(ノω・、)
完母で卒乳してから1ヶ月経ちます。

旦那も2人目望んでいますが、ちゃんと生理が来てからにしよう!と思ってるので早く来て欲しいです^^;

コメント

3児まま(^^)

上の子が1ヶ月半で下の子が3ヶ月です!

maipi

友人の話なんですが
卒乳して2.3ヶ月後にきたそうです!
やっぱりホルモンバランスもすぐに
元に戻るわけじゃないし
排卵しないと生理がこないし
もう少し様子見ていいと思います!

みぃけんぱ

私は産後3ヶ月目に来ました!
なんでも、排卵さえしていれば生理が来なくても妊娠することもあるらしいです〜👍

っ´ω`c

生後一ヶ月で来ました(>_<。)

むぅぅ

先日私も気になって助産院で聞いたのですが、授乳してることで無月経になってるだけで、排卵はしてるそうなのでタイミングが合えば妊娠するそうですよ😙

そこの先生が言ってたのですが、生後4ヶ月のベビちゃんのママで妊娠2ヶ月の人がいたらしいです😳すごい!

rin&koto&chihaママ

うちは10ヶ月で来ましたが友人は2年来ませんでした。その友人はなかなか母乳がとまらず母乳とめる薬飲んでました、、、数ヶ月様子見て産婦人科に相談してみてもいいと思います☆

みみみ

3人産んで3人とも、3歳まで母乳でした(;^_^A1人目は、途中でミルクとの混合になり、生理再開が娘が1歳半くらいだったと思います。2人目3人目は完母で、生理再開は子供達が2歳になってからでした。

deleted user

わたしもです💦
今一歳一カ月なのですがまだきてません(>_<)
2人目も考えていたので、病院に行きホルモンの検査したらまだ排卵もしてないと言われました( ; ; )‼︎

卒乳してそろそろ2カ月経つのですがまだそうです(>_<)

婦人科とかは受診されましたか?^_^

bunnybunny

半年できました。
まだ二人目考えてないのでもう少し待ってて欲しかったです(。>д<)