※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
産婦人科・小児科

木更津市の加藤病院に行ったことがある方、先生の指名や対応について教えてください。

木更津市の加藤病院行っている方いますか?
妊娠検査薬で陽性が出たので診てもらうのですが、先生指名したりしていますか?
先生によって対応が全然違うと口コミで見たので‥

コメント

あすか

現在通ってます。 私はいつも指名して見てもらってます😊

• なつあき

なつあき

教えていただきありがとうございます!
    やっぱり先生によって対応違うんですか‥?
    もしよろしければどの先生が対応いいのか教えてもらえないでしょうか?

• 11月14日
  • あすか

あすか

私は話しやすさで田村先生を指名して見てもらってます。 他の先生も何度か見てもらっていますが皆さんいい先生ですよ。 こちらの話はしっかり聞いてくれます。 あえて指名しないで受診してみて相性のいい先生を見つけるのもありだと思います😊

• 11月14日
  • なつあき

なつあき

そうですね!
    最初から指名しないで色々な先生に診ていただこうと思います😊
    いろいろ教えてくださりありがとうございます✨

• 11月14日
ママリ

加藤病院で特に指名せず健診を受けて出産しました。
確かに先生によってはサバサバした対応で冷たく感じるときもありますが、通い続けたらみんな優しくていい先生だと分かるはずです☺ただ人によってはそのサバサバ感が感じ悪く思えてしまうのかもしれないですね🤔

• なつあき

なつあき

そうなんですね!初めて行く病院なので口コミばかり気にしてしまって‥💦どの先生でも質問したことにはきちんと答えてもらえるのでしょうか?

• 11月14日
  • ママリ

ママリ

若い先生は比較的感じが良いですが、おじいちゃん先生たちは第一印象としてはあまり愛想は良くないかもです😂でも皆さん話はしっかり聞いてくれると思いますよ😊

• 11月14日
  • なつあき

なつあき

そうなんですね!
    色々な先生に診てもらって指名するかしないかは決めようと思います☺️
    教えてくださってありがとうございます!

• 11月14日
りり

私も妊娠中は田村先生指名してました!!優しいので❤️でも、人気ですし、忙しいから待つ気がします💦
色々通ってたので、先生全員に見てもらいましたが、悪い人いないと思いますよー✨忙しそうな時サバサバしてるかもですが笑 最近、がん検診で行きましたが、先生誰だろ??って楽しみになりました🤣

• なつあき

なつあき

今日受診してきました!
    田村先生ではありませんでしたが、感じ悪いわけでもなく、色々先生の方からお話してくれました。
    こちらの質問にも丁寧に答えてくださったので、このまま指名せず受診してみようかなと思います‥!

• 11月15日
はじめてのママリ🔰

加藤病院は最悪です。絶対やめた方がいい。オススメしません。特に川田先生。そして受付の女性のマネージャーの方の対応も悪い。担当医指名しても指名した先生じゃない方に案内されたり、受付の方に確認したら、伺っておりません、と言われたり。
女性マネージャーの方もじゃあ、もう1回診察しますか?とか平謝りで話になりません。予約しても待ち時間は平均2時間。川田先生はこちらかの質問は不快な様子で、自分の処方した薬さえ覚えていません。また、4dエコーもほとんどなし。何のためにパソコンばかりに向き合って、患者の話を聞いていないのか分からない。他の患者さんも川田先生を断っていました。お金を払ったwebエコーも4dの部分は殆どなく、何のためにお金を払ったのかわかりません。私は転院しました。

• なつあき

なつあき

つい先日、加藤病院で出産しました。
    嫌な思いをされたんですね…💦
    受付の方の態度も酷いですね😭😭😭
    先生は川田先生だと私も不安?不信感?しかなかったので、田村先生を指名して妊婦健診していました。
    予定帝王切開で出産の為、帝王切開も田村先生を指名して取り上げてもらいました✨
    転院されたんですね。
    少しでも妊婦健診のストレスが減ると良いですね。

• 7月19日