※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hhh
子育て・グッズ

アパートの隣に住む3歳の子が夜泣きしています。お母さんも大変そう。何か手伝えることがあればと思っています。

アパート暮らしです。
お隣は3歳の子がいます。公園で一緒になると遊んだり、少し立ち話する程度ですが、仲良くやってます😊✨🙏🏼

その3歳の娘ちゃんですが、赤ちゃんの頃から途切れる事なく夜泣きしています💦
すごく激しく泣き叫んでる声が聞こえます💦
お母さんのなだめるような声も一緒に💦
本当に大変そうだといつも思ってます。
以前にも質問させて頂き、実際夜泣きを経験されているお母さん達から、見守ってくれたら嬉しいとか、ご近所さんへの声が気になるので何も言わずに居てそう思ってくれてると思ったら心が助かる、と言って頂きました😌💓

ただ、3歳を過ぎても夜泣きに対応して、本当に大変そうだなと、出過ぎているとは思います。けど何か私にしてあげられることがあれば、、ってすごく思います。。💦

コメント

三児のママ👦

なにかするなら、夜泣きのことで相談があってからのほうがいいと思います!
お隣さんだと余計に気使っちゃうと思うので💦

• hhh

hhh

そうですよね😭😭‼️
    そうも思っていました😭
    苦しいですが、見守ることにします、ありがとうございます😭🙏🏼

• 11月13日
ジュアンナ

夜泣きの事を話題にしてくるまで触れないでおいた方がいいかと…😣
こちらから、大変だね、と声をかけると、遠回しにうるさいって言ってるのかな…と余計に心配になっちゃうかもしれません😖😖😝

• hhh

hhh

まさにそう思っていました😭😭😭
    やっぱりそうですよね…😭💦
    心苦しいですが、見守ります😭ありがとうございます😭

• 11月13日
  • ジュアンナ

ジュアンナ

でも、ひまわりさんみたいな方がお隣さんで、その方は良かったと思います✨
    何か頼られた時は全力でちからになりたいですよね😊

• 11月13日
  • hhh

hhh

同じ小さい子供を育ててる、戦友?!のように私は勝手に思っているので🤣❤️✨笑
    はい!何か頼ってもらえたときは、全力で力になりたいと思います‼️‼️🙏🏼

• 11月13日