※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
その他の疑問

皆さんならどうしますか?私の住んでるアパートの駐車場に、隣接してる一…

皆さんならどうしますか?

私の住んでるアパートの駐車場に、隣接してる一軒家があります。
その一軒家はアパートの駐車場側に、お風呂場があるみたいです。

よく午前中に息子とお散歩へ行くのですが、そのタイミングで家主さんはお風呂掃除をしています。
そして、お風呂掃除中に、水をアパートの駐車場に必ず投げ捨ててます。

駐車スペースではないので、誰かが被害に遭ってるとかではありませんが、なぜ風呂場の水をわざわざ外に捨てるのか疑問でしかありません。

ただ、駐車場のアスファルトが濡れているだけなので、管理会社等に言うほどでもないのかなと思いますが、毎日こんな感じで、どうしても気になっています。

コメント

夜食のホヤ(略して肉子)

なんででしょうね💦アスファルト少しキレイにしようとしてるとか、、❓😅んー排水溝に流したくない理由が何かあるのかな、、
少しでも車に水が跳ねるとか、自分にかかりそうになったとかあったら管理会社に言うと思います!

• nana

nana

コメントありがとうございます♪
    ほんと謎ですよね…
    投げ捨てた跡を見てみたんですけど、なんもゴミとかは混ざっていなくて、ほんとただの水みたいなんですよね😅
    息子にかかるようなことがあったら、管理会社通り越して警察呼びます。笑

• 11月13日