※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたん☆生涯涼介推し
妊娠・出産

明日から35週で準備が中途半端。焦り出しているが、自分でやるしかない状況。

やばい!😱😱
明日から35週入るのに陣痛バッグも入院バッグもなんだか中途半端だし
哺乳瓶も洗ってないしチャイルドシート洗ってないし
上の子の保育園準備も旦那覚えてくれないし
沐浴ベビーバスも注文してないし
寝室に敷くマットレスもまだ届いてないしベッドインベッドもまだ買ってないし(最悪ベビー布団あるけど)

やばいやばいやばいー😂😂😂

いや!笑ってる場合か!!!
明日やるどー!!
バッグはこれから見直して明日、明後日で万全にする!

なんか今日急に尾てい骨痛くて胎動も先週より下な気かましてやっと焦り出した…笑
1人目の時はもういつでもバッチコーイだったのに😂
37週まであと2週間しかないんだよおおおお!!
自分!焦ってくれ!!
旦那は何も出来ないんだ!!
私がやるしかないんだ!!奮い立て自分!!

コメント

deleted user

39wで2人目用意しました(笑)
何なんでしょうか、この余裕は(笑)

保育園のは覚えなくても嫌でもやりますよ(笑)
預けたかったら意地でもできますよ(笑)
覚える気ないのはやってくれる人がいるからです☺️
とりあえず入院中にでも毎日持っていくものラインしておけば頑張って探しますよ(笑)

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    すごい余裕です😂
    でもすごくわかります😂

    確かに預けたかったら意地でもできますね🤣
    がしかし、近くに義理実家があり出来なければそこに預ける可能性も…😱
    義理実家は大嫌いだし1歳未満に蜂蜜やアーモンドあげようとする異常者(義母)がいるので
    写メ撮ってLINEアルバムに保存します😂
    持っていく物一覧として…笑

    • 11月14日
kANA

全く同じで、何もかもそろって無いです。1人目の時は夏の子なので服なども買い直しです。
2人目だけど、1人目の気分です 笑

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    時期が違うと1から揃えなきゃですもんね!!
    とりあえず入院バッグは大丈夫そうです😂
    2年しか経ってないのに何が必要だったかとかあまり思い出せず出産準備一覧みたいの見てました😂
    とってもわかります😂
    私も1人目の気分ですww

    • 11月14日
  • kANA

    kANA

    私も思い出せないし、まだ水通しもまだです。やばいです。月曜日は絶対するぞー

    • 11月14日
meeeee

私は来週の検診次第で入院になるかもしれないのに、新生児用の服を水通ししたぐらいで、後はなーーーーーんにも用意してません!笑
やばいっす!😂

  • ぐーたん☆生涯涼介推し

    ぐーたん☆生涯涼介推し


    同じくやばい!という同志がいて心強いです😂
    もうすぐ正産期ですね😍
    上の子いるとなかなか準備も出来ず1日追われて過ごして明日でいいや〜になります😂

    新生児の物も準備まだまだですが
    うち旦那が何一つ出来ない人間なので上の子が可哀想な思いだけしないように準備進めなきゃと思ってます😂

    • 11月14日