※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま🔰
家族・旦那

義実家にたいしてコロナの危機感ないな、、と感じることありますか?義実…

義実家にたいしてコロナの危機感ないな、、と感じることありますか?
義実家は近所で、よく行き来しますが、コロナが流行ってからも旅行は行くし、最近では北海道にいったり、先日は義母、姉で大阪にいったり、少し呆れるくらいです。。義父いわく、かかるときはかかるという考えみたいですが💦
最近またコロナが増えてきたし、私自身子供はまだ小さいし、今月にはいり二人目も妊娠したことから、コロナにたいして危機感が増しました。
まだ義家族には妊娠報告してないですが、報告した時点で外出を控えてくれる家族なら良いんですが、そんな感じもしないので、旦那にそのときに一言ゆってもらうべきか、悩みます。。かといって、何も伝えずに距離をとるのもおかしいし、感覚が違うとほんと難しい。自分の親ならハッキリ言えますが、義親となると言いにくい。。

コメント

sayaka

私の旦那の親も危機感ないです💦緊急事態宣言解除された後、上の子と
静岡に旅行連れてく予定だったみたいで
私は妊娠中だったのでコロナもやばいしはっきり言ってキャンセルしてもらいました😣
言いづらいのわかります😭
旦那に伝えても
忘れてたりとかで
役にたたなかったので私から伝えました。。

• ゆーまま🔰

ゆーまま🔰

なんで普通の感覚がないんだろ、、と逆に不思議におもいますよね。。
    さすがに県外への旅行は怖いですよね。妊娠してなくても、子供が小さいうちは、自分がかかるわけにはいかないし、かかったら子供にも危険があるし、、近くに孫が住んでたらそうゆう感覚ないんだろうかなと思います!

• 11月13日